過保護な散歩

昨日、かぁちゃんは買い物で一日忙しくしており・・・
その間ひじきはケージの中でお留守番。
夜、ひじきを見たら・・・
ほぼ治っていたおつぱいがまた赤く腫れてしまいました。
今回は二箇所です。

ってワケでまた治るまでお散歩中止にしようかと思ったのですが・・・

こんな事ずっと繰り返したら
いつまで経ってもお外慣れしない!


って思いまして・・・
バッグにも慣れて欲しいので今日はバッグに入れての散歩です。
002_convert_20100225152526.jpg
外+バッグの中でダブルの恐怖。

おかまいなしにズンズン歩いてたら
003_convert_20100225152550.jpg
ネコちゃんとすれ違いました。
この道はネコちゃん多いんですよー。

ワンコの足型が残っている橋の下。
004_convert_20100225152621.jpg
よく見ると飼い主さんの足跡も残ってますね。
かぁちゃん、こういうの見るとほっくりします。

ズンズン歩いて目的地とうちゃーく!
005_convert_20100225152703.jpg
って、ひじきさん?
あなた、今日お外一歩も歩いてないでしょ?
なに?その充実感溢れた顔は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村




ひじき
   ひじき
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム