宣言するっ!

宣言します。
かぁちゃん、明日から9月8日までビールお休みします!!!

001_convert_20110829233821.jpg

ひじきの言う通りできないかもなぁ~。
パパさんにも「ご冗談を!」
って言われてしまった!

ビールがホントに大好きで、
麦とホップの神様に感謝しながら毎日いただいてました。
ビールがお酒じゃなかったら起きた瞬間飲んでるかもしれません。

なんでこんな宣言をしたのかというと
かぁちゃんは意志が弱いのです。
誰かに言えば有言実行できるのです。

今週金曜は子宮頸がん予防ワクチン。
それまでに体調を整えておきたいのです。
ワクチン打ってから抗体が出来るまで約一週間。
その間はおとなしくひっそりと生活していきます。
小学生みたいな生活を目指します。

お酒飲まないと記事書けない、コメント書けないで小心なかぁちゃん。
もしかしたらちょっとしたおやすみモードに入るかもしれません。

でも、心配しないでください。
ビール飲んでないだけなので!!

んでも、ワクチン打った後は報告しますね!!

男性経験の無い方でしたら心配することのない病気ですが、
経験のある方だったら子宮頸がんはなる確率は無いとは言えません。
将来的に女性の死因の半分は子宮頸がんによるものになるだろう
って言われてます。

このワクチン、賛否両論で打つのが怖かったですが、
今すぐ死んでしまうような病は抱えていないので打ちます!
かぁちゃん打ちまぁ~す!

今日で暫くビールはお休み。
飲み納めさぁ(大げさ??)

ひじき、ビールおかわり!
もってきて!!!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム