お帰りなさいまし~

ご心配おかけしてます。
ひじままです。

今日の午前中、ゆっくりできたので昨日より調子いいです。
不正出血は止まりました♪

励ましのコメント嬉しいです☆
ありがとー!

夕べ、あれからご飯作りを開始し、
何を作るか思い浮かばなかったので
ケチャップライス(本当は卵で巾着作りたかったけど失敗)と
何を思ったかロシア料理を作りました。
008_convert_20120330175404.jpg
ガルブツィという名の料理です。
作ってみると簡単♪

弱ってる時はトマト料理よねー。
なんて思ってたらトマトテイストな料理が並んでしまいました。

23:30頃、パパさんから帰るコールが。
ご飯ちょっとだけ食べるね!
との事で、起きて待つ事に。

1時頃ご帰宅。
眠くてなのか具合悪くてなのか分からないけど、
体がギクシャクしてました。

かぁちゃんはこんなんだけど、ひじきは元気♪

001_convert_20120330180235.jpg
扉の向こうのパパさんが気になるひじき。

回って見てみると
004_convert_20120330180259.jpg
期待に胸膨らませてる様子

そして、寝間着に着替えたパパさん登場!
005_convert_20120330180323.jpg
ひじき、「キャー!キャー!」って大騒ぎ♪
夜遅いので落ち着かせるのに必死です。

ご飯食べてるパパさんに
007_convert_20120330180345.jpg
甘える、甘える・・・

ひじきのこの嬉しそうな様子を見ると
006_convert_20120330180410.jpg
体の不調が飛んで行くような??

毎晩ですが、この後ひじきと布団の取り合いで喧嘩。
布団に入ろうとすると何故か怒るんですよ。
そんなに怒らないで仲良く寝ようよ~。
009_convert_20120330182818.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ひじき
   ひじき
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム