好きな瞬間

昨日はイラッとタイムだったから、
今日はお気に入りの瞬間を紹介♪
みなさんにも共感していただけるかと思います。

朝起きて一番にすることはパパさん起こし。
なかなか起きなくてイライラ・・・
次に自分の手入れ。
次にひじきのご飯準備。

準備終わり
「ご飯だよー。」
って声掛けると

001_convert_20121128220304.jpg
「ご飯??」
って、布団からひょっこり出てくるひーたん。
自然と笑顔になります。
イライラから開放されます。

パパさんがようやく起きて、わりかし早目に出勤した瞬間もホッとします。
そういう日は家事にも気合が入って掃除バタバタ・・・
バタバタされるの嫌いなひじきなんですが、
最近はお天気のいい日は
013_convert_20121128220345.jpg
日向ぼっこしてます。
掃除でのイライラからまたまた開放。
ほっくりします。

お昼ごはん食べ終わって、ちょっとお昼寝♪
ひじきは決まって
005_convert_20121127154124.jpg
こうやって私を待ってます。
暫くモフモフして二人でスーって寝ちゃう瞬間が好き!

夜はやっぱり
014_convert_20121128220411.jpg
ビール♪
ひじきも寝てるし、ブログ見ながらゆっくり飲んでると
いつの間にか起きたひじきが
001_convert_20121128221622.jpg
右手で何かを求めている顔・・・
何か食べたいんだろう・・・
って思い、無視してると
002_convert_20121128221703.jpg
左後に回ってこの顔(ウインクしてるし!)
それでも無視してると
004_convert_20121128221729.jpg
「ねー、ねー!なんかちょうだい!」
って腕にもたれ掛かってきます。
しつこいんですけど、結構好きです。

イライラから癒しの感情が極端過ぎてたまに疲れますが、
怒りっぱなしよりマシでしょう。

やっぱり、ワンコの癒しパワーって凄いわ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム