良き友

この前、中学の時の友達が遊びにきてくれました!
月に一回は会っているのですが、
うちで集合した事がなかったんです。

今回は『ちょっプル』についてお勉強会!
の、つもりだったんだけど・・・

ひじきが喜んじゃって大変!
ひじきの撮影会になってるよ!
動画まで撮ってもらってるし!!

譌ァ蜿祇convert_20131129005750

このひじきのブレ方!
どんだけ落ち着きがなかったか察していただけるでしょうか??
終始ずっと嬉しそうでした!
みんなが帰った後は家の中がシーン・・・
寂しくなっちゃった!

みんな揃いも揃ってモデルさんみたいに美人なんですっ。
なのにっ、面白いんですっ。
私の宝物ですよー。

この日話題になった事・・・

竹野内豊フィーバー来てませんか??
すっごいカッコイイしいいんですけど、
急にCM出るようになったし(しかも、イジられてる)
ドラマだって!
カッコイイからありがたいんですけどね、どうしたんだろ??

西島秀俊もCMで見ますね!
かなりタイプです。

この二人、以前から安定した感じでちょいちょいメディアには出てたと思うんですが、
最近ワァッとテレビに出てるような気がするんですよねー。
気のせいかな??
カッコイイですよねー。
ありがたや~ありがたや~!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム