モーニングデビュー

ブログさぼり気味で記事にするタイミングを逃してました。

お散歩道沿いにあるトトロ亭がCafeになったんです。
三か月ほど前かな??
プレオープンに招待してもらったりで相変わらずお世話になってます。

Cafeになってからひじきは行ってなかったんだけど、
今日、動物病院の帰りにふらっと寄ってきました。

ちょうどモーニングが終わっちゃって、ランチの準備している時間帯に行ってしまったので、
「何食べる??」で迷ったのですが、
モーニングならまだ出せるよ!!
との事で、お言葉に甘えちゃいました♪

ひじきは久々のトトロ亭で嬉しそうですよ!!
P1090042_convert_20140929224355.jpg
シェフに甘えております。

P1090045_convert_20140929224445.jpg
モーニング♪

P1090043_convert_20140929224422.jpg
食べ物の前だと真剣な顔になるひじき!

癒しの空間で食べるご飯は最高においしー♪
久々にドイツ語も勉強しちゃった!!

この後、タイ人のシェフが仕込み終わったグリーンカレーや
試しで作ったタイのスープとか試食で持ってきてくれて
もうおなか一杯なんだけど、おいしいから食べちゃった♪

12時過ぎてお客さんがポツポツ入りだして・・・
ひじき、嬉しくて大騒ぎ!!
吠えだしたので早々に帰りました。
ひじきが騒がなければもうちょっとゆっくりしたかったんだけど仕方がない!!
ドイツ語のドラゴンボール10ページまで読んで帰ろう!
って思ってたんだけどねー。
全然読み進まないし、諦めて帰りました。

モーニングだったらまだひじき連れて行けそうなので、
来月の動物病院帰りに連れて行こうかな??
ひじきの吠え癖は困ったもんだけど、諦めずに訓練がんばりますよー!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム