落ち着いた所で!!

6月上旬。
ひじきのストルバイトが完治して一安心。
そこで、やりこなさきゃいけない大きなイベントが一つ。
このイベントが近づくとハゲそうなくらい切羽詰まるんです。
行ったら行ったで楽しいんだけど・・・

父ちゃんの会社の社員旅行が控えていたのです!!

ホント、ひじきちゃんいいタイミングでストルバイト治ってくれて良かった。
ストルバイトのままだったら、病院に預けてるとはいえ
心配で心配で仕方がなかったと思う。
とはいえ、預けてる間は健康体であってもずっと心配なんですけどねぇ。

父ちゃんの会社の人と旅行。
気を使いますよねぇ。
でも、気を使ってるっての悟られるとあちら様にも気を使わせてしまうしで
気を使ってるけど気を使ってない体をかもしだすのに疲れました。
しかも、父ちゃんはストレートネックで休業中。
その中での社員旅行。

そして、私は5月生理が来ませんでした。
いよいよ上がったか?
って思ったのですが、嫌がらせのように旅行前日に生理が来ました。
旅行先はサイパン!
絶対水に浸かれない。
さて、私は何しに行くのでしょうか??

そんな不安抱えた状態でサイパン旅行。
行ったら行ったでやっぱり楽しかったです。

P1090610_convert_20150630205915.jpg
空の上ですよ!!
きれいですねー。

P1090612_convert_20150630205945.jpg
ホラホラ!!
南国きた!って感じでしょ??

P1090621_convert_20150630210028.jpg
二日目はマニャガハ島です。

P1090619_convert_20150630210050.jpg
キレイな海!!
入れないなんてー!!!
思えば子宮筋腫の手術して以降の旅行、全部生理あたってたなぁ。
ちくしょう!生理のヤツ!!!

P1090623_convert_20150630210121.jpg
ここはマニャガハ島のパワースポットです。
この前で写真撮ると願い事が叶うって。
しっかり健康志願してきました!!

なのにー!!!!!!
次の日急性結膜炎。
目が痛くて開けてられませんでした。
もう最終日ですからね。
明日のひじきのお迎えのことしか考えてませんでした。

楽しかったけどひじきに会いたい。
その一心で飛行機が落ちないこと願いつつ帰国。

無事日本に着きました。
もう病院終わってるのでお迎えはその日は無理。
ひじきのいない家は静かで寂しかったですよ。

次の日、疲れてるのに6時起床。
ひじきの嫌いなお掃除に洗濯をお迎えの時間までに済ませてしまおうって思って。
9時、病院受付開始と同時にお迎えに行ってきました。
ひじきの嬉しい祭りを一心に浴びて私も嬉しい限り。

たまに旅行行って楽しい時間を過ごすけど
だけど、私はやっぱりひじきとの(ついでに父ちゃん)お家での地味な時間が一番幸せ。

P1090657_convert_20150630212147.jpg
毎日幸せをありがとうねぇ♪





ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム