採尿失敗

季節の変わり目ですね。
ストルバイトの症状が無くても季節の変わり目はいつも尿検査する事になってるんです。
そんで、先月、おしっこ用の容器を病院からもらってました。

今まではオシッコシートを裏返しにしておしっこを採集してたのですが、
それだと静電気のせいか分かりませんが、ほこりが混入しちゃってちゃんと計測できないそうです。
病院側のアドバイスでビニール袋をトイレに設置してはどうか??
と。
ビニール袋のほうが静電気凄そうだケド・・・
と内心思いながらも試してみて何度か成功!!!

そして今日。

病院行こうとトイレにビニール袋設置して採尿準備バッチリ♪

のハズだったんだけど・・・

ひじきは嫌だったらしく、羽毛布団の上でフン尿しましたorz

意識し過ぎるとビニールの上でおしっこしないとか思って
ひじきの不自然な行動に無関心を装ってました。
もうショックですわ。
何年ぶりにやられたんだろう・・・
油断してました。

ひじきは
P1100388_convert_20150929222056.jpg
綺麗になったシーツの前で「あっかんべー!」だって。
明日は負けない!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム