いつも心配

今日は動物病院行ってきましたよー!!!
目の再検査にお手入れ。
眼の傷はほぼ治ってきてるんだけど、傷が浅く広がってる感じ??
んでも、表面上だけのものらしいので、経過観察になりました。
目薬もヒアルロン酸の目薬から目の不純物を流すだけのに切り替わりましたし
まぁ、今の所経過良好なのかな??
いずれは眼科専門に連れて行くことになっちゃうのかな??
私にできる事はしますよー。

ほんのわずかな埃が目に入っただけで浅く傷がついてしまうことがあるんですって。
通常なら涙ですぐ治るんだけど、ひじきは目が大きい(出てる)し、寝てる時半目になってる事も多いし。
半目になってると開いてる所が乾いちゃって、埃などで傷がつきやすいとかなんとか・・・
先天性の角膜の病気もあるっぽいし、ひじきは目に傷を作ってしまう条件がたっぷりあるんだなーって思いながら帰りました。
失明だけは避けたいなぁ。

ぼんやりしながら帰宅し、ひじきの敵の埃を少しでも無くすべく掃除をし、
今は好きな音楽とビールを嗜んでいる次第でおります。

今日は父ちゃん夕飯いらないとの事でのんびりしてますよ!!

P1100496_convert_20151127231204.jpg

って書き込んでる矢先、ぬいぐるみの中綿をほじり出してカミカミしてるの発見!!
飲み込んではいないみたいだけど、ホント、心配は尽きないですよね。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム