テレビのおすすめを試す

今日はゆーーーっくりお風呂入ってビールでまったり♪
おつまみのポテチがいい仕事してます。

P1100577_convert_20160130234817.jpg

マツコ・デラックスの番組で紹介されてたポテチです♪
手荒れがアレなのでお箸でいただいてますよ!
一枚だけ食べた時の印象が「素朴」「安心できる」とかそんな感じだったのですが、
食べ進んでいくとジャガイモの甘みが凝縮されててうんまい!
ケミカルな味が一切無いから一気食いしても明日大丈夫な気がする。
に変わりました。
また注文しよう!
一ヵ月待ちでもいいの。
私待つわ♪

後、同じくマツコ・デラックス番組で紹介されてたハーゲンダッツのキナコ餅アイス。
あの番組観てた人は聖子ちゃんの方で分かっていただけるかと思います。
あのアイス気になっててねー。
女子会があったので手土産に持って行ったんです。
喜んでいただけました!
甘味処で食べる喜びがあのアイスでお手軽にいただけちゃうんです。
おいしかったなー。
次はみたらし団子(明菜ちゃん)食べたいなーぁぁ。
あまじょっぱいたれにとろけそうなお餅にクルミの香ばしさが明菜ちゃんっぽいのかなぁ?
食べた人にしか分からないんでしょうねぇ。

情報番組で紹介されるグッズは結構の確率で試しております。
本当においしいものに当たった時の喜びったらないですよ!
次は鍋の素だな!!





ひじき
   ひじき
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム