やっと治りました

2月上旬ひじきに足を噛まれ、なかなか治らないので
3月上旬に病院でお薬を出してもらい
それでも治らなかったので3月下旬に違う薬を処方してもらって1ヵ月ちょいが経ち・・・

傷口が・・・というか、穴が塞がったみたいなんだけど、
なんだかグチャグチャになってしまい、とにかく痒い!

ゴールデンウィーク終ってからまた皮膚科に行ってきました。

「こじらせちゃったから違うお薬出しますねー。」
ってまた違うお薬を出してもらいました。

P1100731_convert_20160527224001.jpg

傷口は塞がってるから順調にいけば7~10日程で治るよ!
って。

先生の言ってたとおり、1週間ほどで治りました
長かったなぁ~。

傷跡は真っ黒だけど、そのうち消えるだろうから気にしてません。
ただ、傷の所だけ脱毛できてないからそこだけ毛深くおかしな事になってます。
まだ皮が薄いので脱毛できないんですよー。
傷口が隠れる服装しないとね!

私が苦労してた時にひじきは・・・

P1100722_convert_20160527225045.jpg

P1100723_convert_20160527225112.jpg
凄い顔して寝てるよ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム