念願の歯磨きガム

お腹の具合が良くなり、今日のご飯はふやかしたフードとカリカリを
朝は1対1の割合で混ぜてあげました。
異常無かったので昼はふやかしたフードよりカリカリの分量を大目に。
夜は昼よりカリカリの量を増やしてみました。
明日からは通常に戻して大丈夫そうです。

今日から歯磨きガムあげても大丈夫そうだと思ったので
三センチだけあげましたよー。

少ない量でも歯磨き効果出したいので時間かけて噛んでもらいましたー。

ひじきは嬉しくて嬉しくて

P1110086_convert_20170309233502.jpg
うんま~♪
唾液に興奮が凄い!!

P1110087_convert_20170309233349.jpg
歯磨きガムを一生懸命噛んでおります。
もうクチャラーでございます。

右の歯でも味わうよ♡
P1110088_convert_20170309233419.jpg

「奥歯で!」の言葉に
P1110089_convert_20170309233525.jpg
分かったよー
って奥の歯で一生懸命噛んで楽しんでおりました。

歯磨きガムあげて時間たちますが吐き気などの異常なし!
明日はもうちょっと長いの食べれるよ♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム