結果発表~納豆効果いかに?

先週血液検査した結果を聞きに行きました。

LDLは最初の検査した時と比べると50以上数値下って基準値内になりました
でも、もうちょっと下げたいよねって言われて納豆生活はまだまだ続きます。
夜納豆ホントに効いた!!
悪玉コレステロールでお悩みの方は試してみてくださいね。
個人差はあると思いますが、私はLDL下りましたよ!

後、良かったのはすい臓がんではなかった。
他のがんも大丈夫。
取り敢えず、今はガンじゃないそうです。
こんだけお酒飲んでるのにγーGTが通常。
貧血も治って・・・というか、血の気が多くてあなたの内臓は健康です!
だそうです。
病弱だと思ってたのでちょっとビックリしました。

問題なのがちょーアレルギー体質。
救いが無いアレルギー体質だそうですよ。
頓服薬処方されました。
来年から(今年はもう手遅れだそうです)ちゃんと治療すればアレルギーの症状でないからねっ
って。
そして、筋肉の組織が劣化してるそうです。
私の筋肉、50代後半だそうですよー。
そして、呼吸が浅いとも言われました。
短気で忙しい性格なの?って見抜かれました。
医者すげぇい!
呼吸法を教えてもらって終わり。

お会計の時アレルゲン検査チャートもらって固まりました。
P1110143_convert_20170420195103.jpg
犬アレルギーのクラスが高くなってる!!
ずいぶん昔に検査した時はこの犬マークが2個くらいだったのに・・・
今はひじき、お腹壊しててお風呂入れないからこんなもんなのかな?
って思う事にしました!
こんなの一時的な物です!!

LDLに貧血は解決しました。
今はアレルギー体質を来年の本格的な治療までいい方向に持って行きたいと思ってる次第です。
できれば頓服薬も飲みたくない。
取り合えず免疫力つけようかと思ったけど、
ナチュラルキラー細胞はかなり活発らしい、って事は免疫力もしっかりあるって事だしぃ~。
何をどうすればいいかはまた勉強しなきゃ!

筋肉の劣化は仕事で数時間立ちっぱなしなので今の仕事辞めなければ解決できそうです。
んでも、もう辞めたいんですよね。
辞めたい気持ちとは裏腹に仕事量が増えてきてます。
体の為に!って思って頑張るしかないかな?


ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム