仕事辞めます!!

仕事やる気になって、発注側に何となく伝わったようで依頼がバンバン来るようになったのはいいのですが、
最初の契約した時の条件と違う事も要求してきました。
一回ならいいかなって引き受けて、それがうまい具合にできちゃったもんだからそういう依頼がジャンジャン。
今週は特に酷くて毎日3時起きで仕事してました。
ひじきの朝のお薬があるので一旦帰宅し、無事に飲んだらまた仕事行って・・・
仕事終わったらバタンキューで、体壊して仕事休んでる父ちゃんがご飯作ってくれたりしてました。
このままだと私もだけど、父ちゃんも疲れてしまうと思い・・・
もう私は日常生活ができなくなってしまったので、ここらでお暇しようって思いました。
どんなに働いても2万も儲けられなかったらそりゃやる気無くします。
3万超えてたらもしかしたらまだ働こうって思ってたかもですが。
今日契約先に電話をしたのですが、休職扱いにされました。
復帰は無いと思いますが・・・
お金なら私が働かなくても何とかなるって思いました。

最初はほんのおこずかい稼ぎで美容室行ったり服や靴買おうって思って始めた仕事ですが、
ひじきが大病して通院費もバカにならない!!
私の軽い気持ちで始めたおこずかい稼ぎが全部ひじきの治療費になりました。
しかも、全然足りない!!
どんなに追いかけても追いかけても追い付かない!
そういう夢まで見るようになって・・・昨夜は一睡もできず・・・
一睡もできない中で考えたのです。
お金が無い!!と言いつつ、家計というか、貯金はマイナスではないのです。
へそくりがあります。
父ちゃんが仕事復帰するまではそれでひじきの治療費はどうにか・・・
いや、余裕で支払えます。
だったら仕事辞めよう!
父ちゃんが働き始めたら貯金などはまたできるだろうし!

私の仕事はまだ残ってます。
どう考えても期日までに間に合いそうもない仕事を振られたからやめる気になったのですが・・・
最後の仕事、きっちり終わらせるつもりです。
けじめはつけないと!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム