北海道旅行 ジンギスカン!

白い恋人パークの後はホテルに戻って一休み。
父ちゃんは即爆睡してました。
私も昨夜から出たアレルギーで睡眠不足だったから少しでも寝たかったのですが・・・
ベッド入るとくしゃみが止まりません。
今思うと・・・あのベッドにアレルゲンが潜んでたんだな。
清潔なホテルなんですけどねぇ。。。

夕方、ロビーでお友達夫婦と合流。
お友達夫婦、父ちゃん一休みしてリフレッシュ!
私だけアレルギー酷くなってゾンビのようになってました。

そんな感じでサッポロビール園へ向かいました♪

工場見学してジンギスカン!!!
食べ放題の飲み放題です~♪

食べる気満々だったのですが、アレルギーって酷いよね。
食欲が出なかったです。
アレルギーの薬買いたかったのに、繁華街にドラッグストアが無くて・・・
すすきので見つけたドラッグストアは性力増強剤専門店ばっかりだし。
さっぽろ市民はどこでお薬買うの?って思ってました。
その謎は次の日分かるのですが・・・

そんな状態でもジンギスカンおいしかったです!
P1110411_convert_20171031190614.jpg
お友達夫婦は気持ちいいくらいパクパク食べてて
奥様はラム苦手って言ってたのですが、ここのはおいしい!って♪
お友達が喜んでくれてるのが本当にうれしかった!

その後、またすすきのへ!
この日は居酒屋さんに入りました。
めちゃ酔っぱらった時、私のお友達のおかまバー行こう!
って話になって連絡したのですが、他のお仕事中で今日はシフト入ってないそうで・・・
またしても残念!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム