回復♪

月曜ひじき腹痛で救急搬送(バギーで)。
点滴とお薬を投与してもらい、火曜の夜に通常のうんつが出ました
いつもより色が黒いと思ったのですが、それはきっとお薬の影響でしょう。
水曜はご飯控えめのカリカリをオートミール状にしたのもをあげました。
明日から(今日か!)少しづつ元に戻していく予定です。

シニアの下痢は焦りますねぇ。
胃捻転とか誤飲とかじゃなくてホッとしています。

ひじきは好物の歯磨きガムが食べれなくて残念そう。

IMG_20170308_191129_convert_20170309032821.jpg

お尻をペットリつけてきてチラ見しておねだりされてますが
今夜は(というか昨夜?)心を鬼にして歯磨きガムはあげません!
今日はきっと食べれるよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん
体調よくなってホッとした~!

少しでも変調があると焦りますよね

バニも
日ごとの体調気になります

お互い
シニア世代ですからね
元気に過ごして欲しいですね

ばにシュクままさん

ご心配おかけしました!
いつも元気なひじきが具合悪くしてるとかわいそうで。
今はお薬効いて楽しそうにしてますよ。
良かった~~♡

シニアになると気温の変化だけでも体調狂うみたいですね。
ひじきは若い時から季節の変わり目は朝方嘔吐してましたから
これから嘔吐や腹痛の機会増えるのかな??
どうすりゃ避けられるんだろ?

ばにちゃんもシュッちゃんもひじきもあっという間にシニアですね。
ばにシュクちゃん、若い頃から知ってるからもうシニアなんて驚いてしまいます。
これからも健康管理の情報交換していきましょうね!
ひじき
   ひじき
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム