またしても!

夕方、ひじきちゃん突然嘔吐。
先週お薬で良くなったのにどうしちゃったんだろ?
気候の変化かな?昨日はとっても寒かったし、明日は雪って噂。
暖房器具使わなくても今まで平気だったけど、
もう歳だから体が付いて行かなくなっちゃったかな?

今回は洗うのが大変なソファーカバーの上だったので
さっきまで洗濯物に追われてました。
今日の夕飯は念の為びちゃびちゃにふやかしたフードを半分。
歯磨きガムはまたしてもお預けです。

明日LDLの再検査に行くつもりだったけど止めて様子見しようと思います。
またお腹痛くならなければいいなぁ。

P1110084_convert_20170314235413.jpg

記録

0時:コロッとしたウンツしたけど、出すのにちょっと苦労してる感じ

1時:お腹に耳当てるとゴロゴロ鳴ってるから調子はよくなさそう。
   こんなにベッタリしてくるなんて体調に不安感じているのかな?
   落ち着きはあるから腹痛はなさそう。

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム