甘えた後は・・・

パパさんとのまったりタイム終了~!
いい子は歯磨きして寝ましょう!

011_convert_20091221054456.jpg

縺論convert_20091221054523

やじゃなーい!

パパさん、しっかり押さえててね。

縺歙convert_20091221054545

二人掛りだとラクちん~。
歯の裏も磨けちゃうもんね♪

歯磨き終わった後は

縺ス_convert_20091221054607

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ひーちゃん、歯磨きは大事よ~!
バニみたいに歯ッ欠けになっっちゃうんだから!

我が家も苦労してます。
D☆Cの歯ブラシを買ってみたものの…見ただけで二人がパニック!結局、お飾りになりました。
今はシュクは父ちゃん、バニは母ちゃん担当でガーゼでコシコシ。

わんこも歯が命です。

No Title

ひじままさん、こんにちは~
凄い凄い!
ひ~ちゃん、歯磨き頑張ってるねv-424
押さえ付けられたって、歯磨きできればたいしたもんよ!
bibirin達なんか。。。したことない。
毎晩、歯磨き効果のあるおやつで済ましてるの。
美味しそうな匂いもしないのに、凄く好きなんだよねぇ。
もし、歯磨きやろうもんなら、、、怪我する覚悟じゃなきゃ出来ないよv-393
おび兄も、そうとうガウガウするからねぇ(爆)

イベント楽しかったよー
でね、お友達のブログでは、もっと素敵なおび兄の写真が載ってるから
時間があったら、見に行ってみてねv-345

ばにシュクままさん

お返事遅くなってごめんなさい。。。

実家で飼っていたワンコがなぜか歯磨きちゃんとできてたんですよ。
特に練習だとかはしなかったんですがおとなしくやらせてくれてましたよ。
そのおかげで最後まで歯が丈夫で、火葬した時も歯がきれいに残り
火葬場の人がびっくりしてました。

DH☆の歯ブラシは使いやすいですね。
柔らかいから歯茎傷つく心配もないし、細いから裏までさりげなく磨けちゃう。
だけど、一番奥の歯は難しいです。
毎日やれば慣れてくれるかな??

ガーゼでコシコシするだけでもだいぶ違いはでますね!
みんなでがんばりましょう☆

mi-さん

お返事遅くなってごめんなさい。。。

噛み付いて来た時『痛い』って言うとひじきは攻撃をやめてくれるので、
歯ブラシをガブッってやった時も『痛い』って言ってます。
まずは噛むものではナイって事を知ってもらわないと。。。
だもんで、歯ブラシ中は『痛い』『じょうずね~』ってずっと言ってます・・・

歯磨き効果のあるおやつはずっと外国製のを食べさせてたのですが
うんうんが緑色になっちゃうのでそれは止めて、
今は病院が取り寄せてくれたのを食べさせてます。

mi-さんのお友達のブログチラ見しましたv-344
あんな大きいワンコのイベントがあるなんて!!!
試供品も貰えるみたいですね!
行ってみたい~。
写真、みんなかわいかったですよ~v-218
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム