嫌な予感しかしない1日

4月ですね。
私はこの1週間出ずっぱりでした。

木曜はアルバイトの面接。
面接&職務の説明会でしたので、思ったより緊張はしませんでした。
気が付いたら持ってるペン指でクルクルしてて、いけねっ!って思ったくらいです。
そんなでも一応契約できました。
今日早速仕事の依頼がきましたよっ。
仕事開始は来週からかしら?

今日は久々に何もなーい!
だけど、電話の多い日でした。

ちょっとね、インプラントした歯の列が痛いんですよ。
この前インプラントした歯の隣の大きい銀歯を削って余裕作ってもらったのですが、それで余計にずれたのか・・・
下の前歯の方まで痛くなってしまいました。
下の真ん中の歯が一本後ろに後退してますのでそれより先は痛くない。
それで、一応歯医者に電話したのですが、ずっと留守電だったんです。
留守電ってホントに苦手なのですが、何度電話しても留守電だったので恐る恐るメッセージ入れました。
メッセージ入れた後に病院、引っ越しで今日休診日だった・・・
って思い出しちゃいました。あちゃー!って思いながらもミステイクしたの忘れてのほほんと過ごしてたら
仕事依頼の電話が携帯の方に来ました。
まだ私の担当者さん登録してなかったのですが、
この番号はあの方だろうと。
仕事依頼を無事に受けてまたのほほーんとしてたら携帯に電話が!
見慣れない番号だったので担当者さん、いい忘れか何かかな?
って電話出たら無言でした。
ひたすら無言でした。
後でその番号調べたらワン切り詐欺でした・・・
ワン切り詐欺の電話に切られる前に出てしまいました。
これから変な電話多くなるのかしら?
って思い、担当者さんの番号を慌てて登録。
もう、知らない番号は出ないんだもんね!

って思ってたら家電の方に着信!!
ビクッってなりますよね。

出たら私の担当歯科医でした。
今の歯の状況言ったら、緊急用に以前の病院は開けてますので今から来れますか?と言われ・・・
今週ずっと忙しくて今日は家出れない状態でしたので、
そんなに激烈に痛いわけじゃないからちゃんと診察時間に行きます
と予約を入れてもらいました。

予約入れた途端に痛みが消えてしまう不思議を感じてたら・・・
また家電が!
先生、何かいい忘れたか?って思って出てみたら間違い電話でしたorz

私に電話なんて父ちゃんの電話以外1ヵ月に一回も無いんですよ。
今日たった4回ベルが鳴っただけで疲れてしまいました。
(ベル=着信)

夕方5時、そろそろ夕飯準備するかね?
って思った頃・・・ひじきの顔が引きっってるような不自然な顔してました。
よく見ると震えてるし体硬くなってるし・・・
とっさにトイレシート顔の下に持って行ったら嘔吐しました。
今飲んでるお薬効いてないのかな?
もしかして先生が言ってた腸のトラブルなのかな??
もしかして仕事始めたの早まったかもしれない。
って思いながらリビング全体にトイレシート敷き詰めました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム