疲労困憊

仕事し始めて一週間。
疲れました。
今までまだ寝てた時間を利用して働き、
家事などの日常生活に影響が無いようにしておりましたが影響出ますねー。
ご飯や掃除は手抜きになってます。
金曜仕事の依頼が無かったので暫くお休み。
今日は一日中寝てましたよ。
夜ご飯はピザ注文。
節約しなきゃ働いてる意味無いっての。
慣れるまでは仕方がないのかな?

木曜、父ちゃんとひじきと近くの公園へ花見に行きました
風は強いし、ひじきは緊張の下痢で後片付け大変だしで
今はカフェになってるトトロ亭に逃げ込みました。
この日は定休日。
マスターに飲み付き合ってもらいました。
ひじきもくつろいでましたよー!!

P1110121_convert_20170408210622.jpg
ベテラン女優のようなアンニュイ顔のひじき。

ホワイト餃子ごちそうになっちゃいました。
P1110122_convert_20170408210645.jpg
千葉県民なのに食べるの初めて。
カリッとモチッとしててボリューミー。
ハフハフしながらいただきました。
おいしかったー♡

風が強いから中入る事にしました。
ひじきいるけど・・・って言ったらお休みだから構わないよーって。
ノスタルジックな店内へ移動。

石油ストーブの柔らかな温かさでひじきの顔も
P1110123_convert_20170408210711.jpg

P1110127_convert_20170408210731.jpg
ほんわか柔らかくなりました。
この後、お腹出して寝てしまいました。

風強すぎで花見にならなかったけど、
いつも優しく迎えてくれるマスターに素敵なお店というか家に癒されて大満足。
ひじきの下痢は散歩の時はしょっちゅうで、今は通常に戻ったので安心はしてます。

金曜仕事の電話が無かったので(母から電話がきてそれで繋がらなかっただけかもしれないけど)
月曜まで仕事はありません。
日、月とどう過ごすか!
疲れているけど時間は無駄にしたくないもんで今アレコレ考えております。

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム