ちょっと早いクリスマス

昨日手作りケーキを頂いたので
ひじ家はちょいと早いクリスマスをしましたクリスマスツリー

011_convert_20091223082842.jpg

007_convert_20091223082905.jpg

シャンパン用のグラスが無いの。

チキンは筋とか血管が出てくるとかぁちゃんテンション落ちるので
今年はモスバーガーのチキンにしました。
食べやすくっておいしいんですよ!
かぁちゃんお気に入りですチキン

おこぼれを待っているひじき・・・

008_convert_20091223083708.jpg

そっかー!おなか空いたか!
ひじきも今夜はご馳走ね♪

009_convert_20091223083733.jpg

みにままたんからもらったプライムケイズのレバーソーセージと
ドットわんの無料サンプルのフリーズドライ納豆をトッピング料理

ひじき、目ぎょろぎょろさせてます。

さぁ、さぁ、めしあがれ!

010_convert_20091223083800.jpg

あっという間に食べちゃいましたアップロードファイル

ご飯食べ終わったら・・・次はクリスマスプレゼントですよ~jumee☆Santa1R

はい!みにたんとお揃いのぬいぐるみだよ!

012_convert_20091223085247.jpg

匂い嗅いでチェックしてるかと思ってたら・・・突然

014_convert_20091223085315.jpg

「うがー!!!」

って、びっくりしたぜよ!
こうなったら止められない・・・

015_convert_20091223085338.jpg

必死に守ってるし・・・

017_convert_20091223085407.jpg

「渡さないよ!ひーちゃんのだもん!」

そうだよ。ひーちゃんのだよ。
でも買ってきたのはかぁちゃんだから。
その事忘れないように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ひじままさん、こんばんはー
手作りケーキですかぁ~
超美味しそうですねぇ♪
シャンパンも飲んだり。。。お洒落です。
bibirin家は、ケーキにコーヒー
ただのケーキセットみたいになっちゃってます(笑)
ひ~ちゃんも、可愛いぬいぐるみ貰えて良かったねー。
早くも壊れていたりして!?v-411

喪中なんですね。。。
でもね、もしよければ年賀状じゃない葉書を送りますよ。。。
それでも頂いてくれるのであれば
bibirinブログのメールフォームから
送り先を連絡下さいね。。。
貰ってくれたら、嬉しいなぁ。。。v-398

No Title

わー!メリークリスマスv-480
おいしそうなケーキ♪

一大事のあとですから・・・(汗)
なんとか無事でなによりです。
モスチキン骨なしでいいですよねー
あとケンタのやつもー 

うちは貧乏なので 普通にから揚げ(笑)
そしてケーキは手抜きで台は購入ホイップだけ自作。安上がりv-403

ひじきちゃんおいちかったかな??
みにもレバーソーセージお正月用に
こっそり隠してあるよ~♪
おそろぬいぐるみ、毎日毎日かじってます。
すごいおきにらしいですv-398
ありがとうございましたv-344

mi-さん

わぁん!mi-さんやさしい!!!
是非是非ハガキ下さいなv-344
後ほどメールフォームで連絡先お送りしますね♪
かぁちゃん、なんも準備してないからお返事はちょい遅れちゃうかもe-263

手作りケーキ&シャンパンはパパさんの家族からの贈り物なんす。
しゃれてるなぁ、パパさん実家。
かぁちゃんの実家からは梅干に粕漬けでした。シブすぎ!

>早くも壊れていたりして!?
鋭い!
早くも耳がもげそうですv-411

みにままたん

おいしかったよー!
んでも、すっごい大きいからかぁちゃんの今日の朝&昼ごはんケーキ食べました。
あたい、栄養偏ってるーーー!

いろんな試練を乗り越えてきたかぁちゃんだけど、
今回ばかりは『ぎゃふん』って言ったよ。
まぁ、折れないように頑張りますわ!

モスチキン、しょうがパウダー使ってるのかな?
食べやすいのよー。おいしいのよー。
健太は血管とかがねー。
かぁちゃん、お肉ピンクが見えただけで萎えちゃうの。
あ!でも、なんたらハンバーガーは好き!
後ビスケットも!

うちも貧乏だから、今回はモスにお金使って(って言っても1200円)
後は全部もらい物よん。
ひじきのごちそうだって・・・ねぇv-411
みにたんが食べていたご馳走はバースデーまで取って置くわ!

レバーソーセージほんとに気に入ったみたいよ!
一本まるまる一気にあげられないから、次の日残りをみじん切りにしてあげたんだけど
いつもと食べっぷりが違う!!!
笑っちゃうぐらい凄いの!
うちもお正月にまたレバーソーセージ出すつもり。
ご馳走ありがとね~v-344
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム