お薬変わってから

お薬変わっての初日。
いつも通りスポイト一舐めした瞬間マズッ!!!って顔をプイッってしてしまいました。
が、逃げる事無くお座りしたままでしたので、スポイトを口元にグイグイと!
P1110182_convert_20170513170210.jpg
毎朝こんな顔して飲んでくれてます。

食欲戻り、元気もあって、お腹の音も少なくなってきましたがうんつは相変わらずポロポロ。
(ポロポロうんつは追記で載せました。
 『続きを見る』をクリックすると出てくるのかな?
 病気の時はこういううんち出るよって事で参考までに)
心配でしたがおとといから一日に一回は大物出すようになりました。
このままいい方向に行くといいのですが・・・

今は静かに過ごしていたいのに、マンションの点検が多く来ます。
この前は消防設備の点検。
各部屋火災報知器点検してもらいました。
P1110179_convert_20170513170240.jpg

ゲージの中でずっと吠えてたひじきちゃん。
P1110177_convert_20170513170315.jpg
点検してくれたおにぃちゃん
(身長2メーター超えてたかな?玄関ドアより高かった!)
が「ワンちゃんに申し訳ないです」って。
優しい人だなぁ~。

つい最近、5月なのに乾燥してて風が強くて大火災がありましたね。
ホント、気を付けなきゃ!
火災も病気も早期発見。早目の消火が必要です。
今回のひじきの病気はどうだったのかな?
3月から始まったゲリで病気が早期発見できてれば外科手術しなくて済んだんじゃないかな?
って思いは拭い切れません。

朝一はこんな感じですね。
しぶり腹の時はもっと細かかったなぁ。
ポロポロというよりそぼろって感じ。
普通ではないって事が一目で分かるうんつです。
P1110190_convert_20170513170408.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム