忙しかった日々の仕上げ

前の仕事で全身筋肉痛になり、それが癒えぬ状態で昨日はカフェの仕事。

今日はお休みです。
天気もいいですし、掃除しちゃおうと布団を干しました。
敷布団、掛布団、かけぶ・・・
三枚目干そうとした時にやっちゃいました。

ぎっくり腰。。。

今日はそのまま寝たきり。

家事は全て父ちゃんに任せて寝たままの状態で
「すまないねぇ。すまないねぇ。。。」
ってつぶやいてました。

老老介護というか、病病介護です。

カフェのマスターにもしばらく動けないと報告。

今日はお掃除日和だったのに残念。
暫くおとなしくしてろって事なんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

骨休め…ですね

お大事に~!!

ばにシュクままさん

ありがとうございます。

次から次へとなんだかなーって思っちゃいます。

今週いっぱいはゆっくりしまーす!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム