お金が無いブルース

私のぎっくり腰は日に日に良くなってます♪
痛みは残ってますし、まだ前かがみでないと歩行できませんが良くなってます。
たまにお手伝いで行くカフェは今日貸し切りでパーチーがありまして・・・
是非来て欲しいって言われてたのですが結局行けず・・・
昼過ぎになって働けるような気がする!!!って思ったのですが、長い人生思うとやっぱり休むことにしました。

暫く通常の生活ができなかったワケでありまして、
掃除機すらできなかったので私の犬アレルギーは昨日今日と絶好調。
ずっっっとくしゃみしてました。
腰痛和らいでおりますので掃除機しました。
ホントにホントに埃ってやつは凄いですね。
空っぽだったダストボックスに埃とひじ毛が見る見るうちにたまってグルグル回ってね。
この中にダニは何匹いるんだろ?
まさか・・・35お・・・いやいやいや・・・

この調子だと明日か明後日には通常の生活に戻れそうです。
ホントにきつかったー。
様子見て大丈夫そうだったら毎日ストレッチしたり運動したり
もうちょっと自分をケアしようって思いました。

私のぎっくりはこんな感じでありまして、ひじきの体調は
変わらずポロポロうんつです。
一日に4回。
健康だった頃もうんつは一日4回。
だもんで、うんつの質はかわったけど、出す感覚は戻ったのかな?って感じです。
気になってたお腹の音も止んだようです。
4月下旬に手術して、そこから立ち上がりが遅いとは言われてましたが
何とか・・・ゆっくりではありますが順調に戻ってきてるようです。
ひじきも日々良くなってます♪

問題は父ちゃん!!

鬱にストレートネッグ。
鬱はもう専門家入れないと私はどうにもできない。
(最近良くなってます。後は睡眠障害さえよくなれば・・・)
ストレートネッグは寝具変えたら少しは改善するんじゃないか?
って事でマットレス買い換えました。
10万くらいかかっちゃうかな?
って思って、私の化粧品やら美容室通う買うための貯金を寝具に当てました。
今日来たばっかりなのでまだ分かりませんが・・・
マットレスが思いのほか安くて美容室は行けそうです。

仕方がないとは思いますが・・・
自分が我慢して、家族がそれで笑顔になれば嬉しいですが・・・

だけど、自分にもちょっとしたご褒美がほしいですよね。

バイトしたお金でアディダスのスーパースターにスタンスミス欲しかった。
アディダスのショートパンツにスカートにワンピースも欲しかった。
全部諦めなくちゃいけなくなったのです。

そうなると物欲はますます湧いてしまうわけで・・・
安い買い物に走っております。

でもなー。
服とかずっと同じ服だし、靴もお義母さんからお古もらってるけど
そういうのって自分のって感じじゃないし。
ってか、自分の趣味で買った靴なんてもう2足しかないし。

はやくぎっくり治しておこずかい稼いで自分の好きなもの買えるように・・・


もう寝ます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム