多かが外れた

みなさんそうだと思いますがいろんなもの我慢して生活してますよね。
私もいろんなもの我慢してました。
美容室、化粧品、洋服などなど・・・

美容室行こうと思って溜めてた貯金、ストレートネッグの父ちゃんの寝具に回そうと思って2万からさらに溜めて溜めて10万になりました。
無印で見たマットレスがそれくらいの金額だったんですよ。
父ちゃんも寝っ転がったりしてこれなら体に負担掛からないかな?
とか言ってたから。

そんで、父ちゃんマットレス買ったのですが、通販で2万円のものでした!
8万浮いたよねぇ~。
って思ったら物欲がぶわわ~!!と!
美容室は早速予約しました。
友達にこの前見積もってもらって1,5000円くらいかな?
との事で余裕もって2万掛かるとして6万浮くなぁ。

前から気になってた自分の顔。
加齢が進んでます。
生理止まったから当然なのですが、ほうれい線とか気になって抵抗しようって気になりました。

ってワケで、昨日に引き続きドラックストアでプチプラコスメを吟味。
楽しいですねぇ。

今日はマッサージクリームを購入。
P1110243_convert_20170610001012.jpg
クレンジングにもマッサージにも使えるクリームですよ♪
昔美容専門学校で習ったマッサージをここで活かします!
意外に覚えてるもんだなぁ~。
さっきしてみたのですがね、ちゃんとできましたよ!!
効果はまだまだ分かりません。
諦めずに頑張ります!

そんでもって、仕事してた時に日に当たる機会が多かったのですよ。
そしたら腕が鳥肌みたいにボチボチできてしまいました。
検索してみたら乾燥でそうなったんじゃないか?
みたいな事があり、軽い症状だったらビタミンC配合のローションを気長に付け続けることです。
みたいな事が書いてありました。
皮膚科で診てもらえば早いのですが、
この前皮膚科行ったばっかりだしなぁ。
って思い
P1110242_convert_20170610001035.jpg
ビタミンC導入効果のあるオールインワンジェル購入。
コレは顔に塗るのもだと思うのですが、私は贅沢に腕に使いました。
腕がスベスベしますよ♪
父ちゃんの顔もコレ付けてもらおう!

思えば仕事してる時は本当に余裕が無く、
そんでもってひじきの体調不良、
父ちゃんの体調不良が重なってパンク寸前でした。
仕事辞めた今、やっと自分自身に目を向けられるようになり・・・
仕事始める前と同じ状況に戻っただけなのに開放感ハンパないです。

私の物欲は
P1110236_convert_20170610001101.jpg
こんな所にも!!
ネットで見て一目惚れしたスイカのおうち。
ひじきがここを出入りしてる所とか入り口の所に顔をひょこんと出してる姿を想像して超萌えモードで購入。
実際は

コレが精一杯。
P1110235_convert_20170610001125.jpg
カリカリ入れて誘導するも頭だけしか入れてくれません。

こちらも顔のマッサージと同様気長に待つのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム