断髪式

やっとやっと髪の毛切りました!!

約4年放置してた髪の毛をバッサリですよ~♪

腰まである髪の毛をただの産業廃棄物にしてしまうのは勿体ない!
何かに役立てられないかと調べたらありました。
ヘアドネーションってやつです。
小児がんや脱毛症や事故などでウィッグが必要なお子さんに無料で医療用ウィッグをプレゼントする活動です。
数人美容師の友達に聞いてみましたが、それ用に切るけど後の手続きは個人で・・・って人が多く、最初はそれでもいいかな?
って思いましたが、個人でやると失敗して折角の髪の毛が台無しになるかもと思い、新しく美容室OPENする友達にも相談してみました。
そしたら「ヘアドネやる!!!」って♪

そんで前の記事に書きましたが
金銭面で余裕ができたので美容室OPENした二か月後にようやくカットする事ができましたよ!

19148922_1371195409628747_3393172493150768579_n_convert_20170621224020.jpg

すっきり~♪
カット後はトリートメントストレートパーマってのしてもらってサラサラに~。
大満足です。

美容室行ってから今日で5日目かな?
サラサラは続いてますが、もう髪型が乱れています。
私はUAのかっこいい写真の髪型にしてもらって、暫くはUA気取りでしたが
今はまともにブローしてなくてボサボサに。
自分で永野っぽいって思ってしまってます。
父ちゃんにはふかわりょうみたいって言われます。
髪型は完全UAのコピーですが、顔が違うだけでこんなに印象が違うのね。
分かってたけど・・・

ここまで短くしたからやりたい髪型はいっぱい!
また貯金して美容室いくぞー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美髪ですっ♪
シャンプーのCMのように
振り向いてほしいですね~ステキ

ばにシュクままさん

このストパが優秀で美髪に見えるだけですよ~!!
太くて多毛だもんで、カットしたての髪の先端が首筋をチクチクと・・・
質の悪いセーター着ている状態で違和感半端ないッス!
私が振り向いたらみんな蜘蛛の子散らしたように逃げますよ!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム