ネオマーキング?

ずっとずっと座椅子が欲しかったんです。
私の為の私の為だけの座椅子。
何年も言ってたの父ちゃんが覚えててくれて買ってくれました。
(正確に言うならばマットレス代の余りで購入)

早速かぁちゃんディスク前に鎮座させました。
その前でPC三昧。
最近キレやすいワンコ(ポメラニアン)の動画にハマってます。
(勝手に紹介していいのか分からないのでタイトルを遠まわしで書きました。)
ひじきのキレかたと似てて笑っちゃいます。

そんな感じでゆうつうぶやらツイッターやらFBやらミクシーやら・・・
PC楽しいな。
PCにへばりついてるのにテレビもしっかり見てます。
最近地上波で始まったアメリカなのかな?のドラマのグリムっての怖くて面白いです。
日本のアニメのような?日本人好みのホラーです。
深夜なので録画して見ました。
そんな時も座椅子をよっこら移動させ楽しんでます。

飲み食いしながら動かずにいるとトイレ近くなりますよね。
そんで、トイレ休憩で席外すんです。
トイレ終わってもそういえばって箇所掃除したりして
一旦休憩入って気になる所見つけちゃうと長くなってしまうんです。
そこ終わらせないとテレビ見てても集中できませんからねぇ。

「やっと終わったわ~。続き見ましょう♪」

と座椅子に着こうとすると・・・

P1110262_convert_20170629230713.jpg

さっきまでグリム・・・じゃなくてひじきちゃんがここで遊んでたみたいだね。
私の戻ってくる気配感じて隠れちゃったみたいだけど。。。

堂々と座っててもいいのに、私のお気に入りって気が付いてるから
自分が座っちゃってるのとかちょっと後ろめたかったりするんですかねぇ??
だけど、トイレ休憩やお買い物から帰って来ると
必ずこのおもちゃがちょこんと座椅子の上にあるんです。

私がいない間、座椅子の上で遊んでるのはもう分かってるのですが
何故いない?何故アイテム置いて行く??

暫く考えてハッとしたんです。

彼女がいる男性の車の助手席にピアス落としてくしたたかな女性・・・
家庭のある男性に背後から香水つけちゃう小悪魔な女性・・・
不倫相手のくせに部下の振りして奥様の顔見に行く悪魔のような女性・・・

例えが昭和ですが、自分の存在をライバルにアピールしちゃう女性像が思い浮かびました。
まさか、ひじきちゃんも??

この座椅子は本当はひじきのなの!
かぁちゃんは床の上がお似合いよ!!
的な??

だとしたら怖いなぁ。
でもね、ひじきちゃん。
犬界では新しいマーキングだけど、人間界では古典的なのだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん最高~!

ままさんの例えにうんうんうなずくあたし

ウチのシュッさんは
ソファー陣取ってますよ

2人掛け
シュッさんお一人じゃ大きすぎ
母ちゃんおそばに失礼~ってすると
う~ってキレるんだなぁ

今もど真ん中でウトウトしてました~笑


快適パソコン環境♪

母ちゃんの
お店のインスタや
ばにシュクインスタも
見にいらして~


ばにシュクままさん

分かります~??
昭和のトレンディドラマでよくあるパターン!
ベッドに髪の毛置いてったりね~!!!

シュッちゃんも天邪鬼ですねぇ。
でも、隠れない所が潔いというか開き直ってるっていうか・・・
「コレ(ソファー)は俺様のだ!」
宣言してますねぇ。

パソコン生活快適なんですが、それで目を酷使してる&最近ストレスがたまりにたまって
まつ毛に白髪こしらえてしまいましたorz
ビタミンEとまつ毛の美容液みたいのがいいというので
食事改善&朝夜のメンテナンス頑張ります!

かぁちゃんさんのお店のインスタ見つけて早速フォローさせていただきました♪
ばにシュクちゃんのが見つからなくてウロウロ・・・
鍵コメでこっそりURL教えてくださいなー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こちらこそありがとうございます♪
ばにシュクちゃんもフォローできてウハウハですよ~。

デジカメでもですが、スマホでもピントが合ってないんですよ~。
かぁちゃんさんの写真はキレイですねぇ。
きれいなケーキの写真見て今すぐ買いに行きたい衝動に駆られております。
んでも、新幹線の距離。グッと堪えてます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム