勝手に応援部

この歳になるとお友達って出来づらいのですが(正直、どんどん減ります)またお友達ができました♪

ずいぶん前から知ってる人だったのですが、ひょんな事から連絡取り合う関係になりまして・・・
うれしいですよ~。

その彼女の彼氏がサーフィンスクールしておりまして、
その彼氏はJPSAプロ公認の方で、九十九里浜で指導してるそうなんです。
素敵です。

私もね、30年くらい前サーフィンしておりまして、
サーファーの女の子の事をパイナップルガールとか言ってるくらい昔の事なんですが
懐かしいなーって思って話弾んで♪

ってワケで、千葉県、茨城県にお住いの皆さま、今夏サーフィンいかがでしょ?
オリンピックで九十九里浜は使われるのかな?
詳細は分かりませんが、いっちょいかがでしょ??
ってくらい、サーフィンは入りやすいスポーツなんですよ♪
九十九里浜は牡蠣もおいしいんですって!
私、牡蠣は苦手なんですが、アンチエインジングにいい食材なので
サーフィンはしませんが(四十肩&ぎっくり腰持ち)おいしい牡蠣を食べてみたいなと。

今日は自分のパート先のBGMをかっちょよく言えばプロデュースしに行きました。
ランチタイムなのにスタンダードなジャズで夜っぽいんですよ!
他のパート仲間に言ったらみんなBGM変えたほうが良いって思ってたって。
良かった♪って思い、軽いレゲエとかさわやかジャズとか俗に言うFree Soulとか・・・
自宅にあるネタを持ってカフェに行きました。
実際曲を流してみないと分からないので・・・

そこでドンピシャだったのがスペインの歌い手さんでしたよ!
ハープの音色が不思議な音楽です。
もうね、昼下がりにはいい感じなんです。


マスター気に入ってくれました♪

そんでもってサーフィンスクールのチラシもカフェに置かせてもらい
今日の私の仕事は終り♪

このチラシ
P1110323_convert_20170714213311.jpg
見かけたら是非手に取ってください♪

ホームページは今準備中との事ですが、できたらまた報告しますね~♪
できてました~!

http://norinorisurf.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム