おねしょ姫

昨日は愚痴っちゃいました。
すいません。

あの後、もう寝ちゃおうと布団潜ったら・・・
やられました。
おもらしです

花火でビビってたひじきちゃんにやられましたよって。
お布団の端の方なのでお風呂場でそこだけ洗って
下の階に水がしたたり落ちないようにべラン干し。
マットレスも同じ要領で洗ってたら父ちゃんが手伝いに来てくれました。
が・・・
ベランダ干す時素足だったもんで室内入った時に土埃の足跡だらけ&、
マットレスを一回ベランダの床に落としてしまったので濡れてた所は真っ黒に!!!
今日の掃除大変でした。

今日は割といいお天気でしたので、マットレスは乾きました♪
布団は後2、3日干さないとダメかな?
タイミング悪く明日からお天気悪いですね~。
カビないようになんとかしなくちゃ!

実家から貰った野菜がようやくなくなりました!
野菜室を一回掃除しよう!
とか、美活メニュー再開!
とか思ってた矢先、また差し入れがきました。
このタイミングは何なのでしょ?

紹介します
P1110356_convert_20170806221405.jpg
きゅうり、ミニトマ、ピーマン、なす
二人では消費できない量!

P1110359_convert_20170806221527.jpg
枝豆は冷凍できるからあってもいいっかぁ。

P1110358_convert_20170806221445.jpg
スイカはきついなぁ~。
この前スイカもらって、スイカアイス作ったけど、まだアイスあるしぃ~。
どうやって食べようか?

野菜の隣で一生懸命ポーズ決めてるひじきちゃん。
P1110357_convert_20170806221549.jpg
ひじきちゃんはびた一食べれませんからぁ。
残念っ!

差し入れの中で狂喜乱舞したものが一点だけありました!
P1110354_convert_20170806221615.jpg
青森のリンゴジュースです♪
このパッケージのは初めてだなぁ。
『津軽の祭り』ですって。
ネーミングかっこいいですねぇ。
青森のリンゴジュースなんて間違いなく美味しいでしょう♪
10本ほど頂きました♪
飲むの楽しみだなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム