女子会

地元の飲み仲間の女子が集まりました。
20代~30代!40代は私とひじきだけ!
二人で思いっきり平均年齢上げましたが気にしなーい!

料理もしてくれるし、後片付けもしてくれる。
女子会いいなぁ。

自分ちって事もあるのですが、みんな片付けなどちゃんとしてくれるので
安心して私は泥酔状態です。

そんな中、友達が写真撮ってくれました。

女20728192_1068366446627303_1023769516715232600_n_convert_20170814003658

こんな感じで集合写真。
黒丸多くてなんだか怖い感じの編集になってしまいましたorz

女20708499_1068366479960633_2566680614770622244_n_convert_20170814004119

こんな感じの写真を撮ってたら、
「二枚目にもちゃんとひじきが写ってるwww」って友達爆笑!

あれあれ?ホントだ!
見つけられましたか?

ほんと、ご飯美味しかったし楽しかったなー。

女20768185_1068366533293961_4775414055023597267_n_(1)_convert_20170814005003

ひじきもたくさん遊んでもらって楽しそうにしてました。
女20768039_1437022599706942_1113229228079365780_n_(1)_convert_20170814005038
良い1日でした。
この日の為に家空けてくれた父ちゃんに感謝!


コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム