ずんどこひじきのお正月 vol.2

紹介遅れました!
うちの犬神様です。

005_convert_20100105112425.jpg

左側の白い子がかぁちゃんの実家で飼っていたとーい君。
右側の黒い子がパパさんの実家で去年亡くなったペロちゃん。

死んでしまったペットに依存するのは良くないかもしれませんが、
かぁちゃんはとーい君の事忘れたくないのです。
最高の相棒でした。

しんみりはダメですね。
はい!

さてさて、うちのお嬢『ひじきちゃん』の憂鬱な元旦は日付変わっても続きました。

2日はパパさんの実家に朝からご挨拶ですよー。
ひーちゃん、お留守番お願いねー!
って事でひじきはまたまたケージの中に・・・

んでも、この日は朝からの外出なので夕方には帰ってきましたよ。
ひじきもそんなに怒っていないみたい・・・。
(元旦はかぁちゃんの実家でした。
のんべぇが多いのでかぁちゃん泥酔。ひじきに怒られましたよ。)
郵便局から配達のお知らせがポストに入っており、
まさかまさかのワクワクですぐ届けてもらいました。

じゃじゃーん!

017_convert_20100105113843.jpg

いつもかぁちゃんに優しくしてくれるmi-さんからの贈り物ですよー!
感激しました!
うれしいなー。

お嬢の手が写り込んでますね。

ひーもソワソワしてたんですよアップロードファイル

そしてカードも入ってました!

ひーちゃん!噂のおび兄たんだよ!

019_convert_20100105115516.jpg

似てるかどうか同じアングルで立ってちょ!

020_convert_20100105115539.jpg

なに~。ひーちゃん。
恋恋恋恋って!
ひーちゃんの中で流行ってるの?
恋したい気分??

やっぱり、おび兄ちゃんは『男の子』のお顔ですね。
胸毛が白い。
ひじきとの違いはそれくらいか?

うーん。やっぱ似てる。
兄妹だったりして。

そんで、mi-さんからひじきにおいすぅい~プレゼントが!

018_convert_20100105121356.jpg

食べれる日が楽しみだねー!!!

そして、かぁちゃんには

021_convert_20100105121428.jpg

DECOチョコっす~!

かぁちゃん、DECOっていったら今まであのDECO様

4bf7b7349fa3828d6ccd6809190205a7.jpg

しか知らなかったしー。。。

すっごいなー!
初めて見て感動しましたよ!
バレンタインに向けてひーのも作ろう!って思いました。

そしてもう一つは

022_convert_20100105121526.jpg

ありゃ、かわいいハート(赤)

金太郎飴!
コレはじっくり楽しみましょう!
って思っていたらひじきが
「これはあたしのー!!!」
って。

ひーちゃんはダメ!絶対!!

ほいだら、コレあげましょう。

024_convert_20100105123752.jpg

飴ちゃんに付いてた5円玉。
大切にするんだぞ!

ちゃんとお礼しなさい!

028_convert_20100105124120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
なっ、なんと来てみたら~
こんなに長い記事でUPされてるじゃないですかぁ^m^
こんなにも喜んでもらえたなんて、、、
miーは涙が出るほど、嬉しいです♪
ひ~ちゃん、、、おび兄に、恋しちゃったかぁ。
miーが言うのもなんだけど、かなりのイケメンでっせ!(^^)!

ひじままさん、ひ~ちゃん、これからも仲良くしてね~♪

ところで、、、ひ~ちゃんのチョコ事件。。。大丈夫だったのかな?

mi-さん

mi-さん、おはようございます!

かぁちゃんちのマンションのすぐ裏で火事があって起きちゃいました。
耐熱の家みたいで派手に炎は出てなかったのですが、
消防署の人たちが家の中に入れない様子で窓ガラス割ってました。
さっき、ようやく救助されたみたいです。。。
火事怖いっす。
やだなー・・・

おび兄たん、イケメンですよねー。
控えめな所がまたいい!
かぁちゃん、凄くお気に入りです。
ひじきもポストカード気にしてましたよー(≧▽≦)

かぁちゃん不器用なんだけど、mi-さんからのステキなプレゼント見て
創作意欲湧いてきましたv-218
何か作ってみよ~っと!

ひじきのチョコ食べちゃった事件。。。
大丈夫でした!(^^)!
昨日の夜、心配で寝付けなかったのですが本人はそんな心配よそに爆睡。
チョコ中毒の症状出ませんでした!
そして今日・・・こんな時間に起きちゃって(火事は5時ちょい前おきました)
二夜連続で寝不足・・・。

No title

まぁ!かわいい~v-10
チワワん ほんとかわいい・・・。
私シーズーがすきなワケでなく チワワ大好きなんです~。
だからいつも見るブログはチワワづくし!!(爆)

おでこの角度がたまらなくいいわー チワワん。


去年作ったデコチョコ 年末に数個残ったもの食べちゃった!
あ、2月は混むので 今月中に注文した方がいいですよ^^
あと、マグネットは意外と沢山あったほうがよかった!
うちも注文するので 交換しましょv-10

みにままたん

私シーズーがすきなワケでなく チワワ大好き
そうだったの?
びっくりくりくり。
シーズー命かと思ってた!
あたしは逆にチワワのイメージが目がこぼれそうで怖い。
プルプルしててやっぱり怖いから自分は飼うことないだろうって思ってたんだけど、
縁あってひじきを家族に迎え入れてからその考えは変わったよ。
今は他の子もかわいー、かわいーって。
チワワ大好きになっちゃった!

デコチョコ、2月になると混むと思って今日発注したよー!
火事騒ぎがあって寝れなくなったから、朝もはよから写真選んでたりしてた。
かぁちゃん、写真ピンボケが多いから大変だった。
写真縮小もワケわからんってなったけどなんとかできた・・・。

マグネットもあるんだ!
すんごいなー。
ピンバッチあったらいいなぁー。って思ってたよ。
作る機会買おうかなぁ。

>うちも注文するので 交換しましょ
是非是非v-344
初めてのデコチョコ受け取ってちょー!

No title

ワンコの寿命は 短いので
日々の時間を大切にしたいです

ジョニーさん

大切にしましょう!
自分とこのワンコだけでなく、他のワンコにも幸せになってもらいたいのですが・・・
無責任な飼い方している人とか、そういう人によって不幸になってしまったワンコ、
迷子になって寂しい思いしてるワンコとか・・・
かぁちゃんに出来ること毎日考えてます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム