ひじきママ

今日はお酒が飲みたい気分で既に飲んでます。
なんって言うか、毎日飲みたいのですが、今日はその気持ちが強いです。
先程、ブログの記事を打ち込んだのですが愚痴のオンパレード。
この地味なブログを読んでくれてる方、、一応いるわけで、
その方まで気分が底なし沼にハマってしまうような・・・暗い内容で
読んでてもつまらないだろうって思い、全文削除しました。

何を愚痴りたくなったかって言うと

・ひじきの粘膜便の原因が何となく分かった。
・横断歩道で(私、青信号)ハマーに轢かれそうになった。
・主人、本日廃人。

の三本立てです。

ほんっっと、どいつもこいつも!!!

ママ!いつものちょうだい。

暗い夜道の一角がポッと光った。
P1110372_convert_20170821232059.jpg
不定期に営業する『スナック ひじき』がオープン。

特別なメニューは無い。
ビールはスーパードライ限定。
ママの口癖は「人間ってバカよね」だ。

そうなのかもしれない。
バカだから色々考えて答えのない出口探してあがくのかもしれない。
ってボヤッって思ってたらママはうんこしてた。
ママは常に自然体。
そのママを見てると・・・あれこれ考えないで目の前の事だけやればいいのかなぁって。

ママは無口だけど行動や出すもので多くを語る。
そろそろスナックひじきは閉店。
今度はいつ来店できるだろうか??

私の心が澱んだ時・・・また明かりが灯るのかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スナックひじき
行きた~い!!

空元気のネガティブシンキング
ひじきママに一喝していただきたい

クラブばにシュクのホスト達は
シャンパン入れて客ほっといて盛り上がってるばっかり

まぁ
現実逃避できるけど


ママの人生論聞きたいわぁ ぜひ

ばにシュクままさん

スナックひじきは
笑うセールスマンの喪黒さんの登場みたいに突然現れます。

入った瞬間「好きにしな」って言われて飲み物は自分で準備。
飲んでる途中にママさんが膝枕してきたりうんこしたり寝ちゃったり・・・
ママさんは凄く自由です。
トイレ掃除は客の仕事でやる事が多いお店です。

だけど、ママさんの顔見てると和めますよ。

千葉県にお越しの際には是非!
と言いたい所だけど、突然現れるお店なので運が良ければ・・・ですね。

私はクラブばにシュク行きたい~。
シャンパンコールとかしてくれるのかなぁぁ?
メリー・ジェーンでチーク踊ってくれたらドンペリ入れちゃうから!
しかも、ピンクね♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム