FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院!(かぁちゃん編・婦人科・ガン検査、内膜&血液検査の結果)

先週水曜は先月したガン検査などの子宮部位全ての検査結果でした。

検査結果は大丈夫でした。
ちょっとだけ緊張しちゃいました。
女性ホルモンの数値を調べる血液検査では
今は安定してるとの事で、、完全な閉経はまだまだ先だそうで一安心。

帰り、病院から近い銀座~有楽町をぶらりしようと思って寄り道♪
ハンターっていうドイツ製のペット用品を扱っているお店があって
一度行って見たいと思ってたのです。
アンテナショップなんかも見たり、最近話題のGINZA SIXも行ってみたいなー。

思い付きで行動したので後でとても後悔する事になりました。

銀座着いてすぐ、広島のアンテナショップへ。
広島と言えばレモンですよねぇ~♪
レモネードなのかな?粉をお湯で溶かして飲むやつ。
お土産でもらっておいしかったので買おう!
って思ってたのですが、貧乏性だもんで全部のアンテナショップ行って
本当に欲しいのを吟味して購入しようとお店を出ました。
次に山形、有楽町駅前に移動して大阪のアンテナショップも入り、
同ビルに東北の美味しい物まとめてあるお店があって・・・
そこで、ずっと欲しいと思ってたアカモクを見つけてしまいました。
後先考えずに購入。
購入後にこれ、冷凍保存じゃない!って気が付いて即帰宅する事に・・・
ハンターは?GINZA SIXはぁぁぁ???

次の検査は何事も無ければ来年。
来年は後悔しないように計画的に行動するつもりです。

都内を一人で練り歩くなんてここ数年してませんでした。
独身の頃は毎週渋谷に行ってレコード買いまくってたのが懐かしい。。。
久々に渋谷の空気に浸りたい気持ちもありますが・・・
自由が丘や三茶も捨てがたい。
来年の通院まで時間ありますので、じっくり吟味して都内散歩決めたいと思ってます。

最近ストレス溜め込んでめげてる日が多く、
白斑こしらえたりしてますますめげてました。
優しい友人に囲まれて飲む機会は多かったのですが
私の本当のストレス発散が最近ようやく分かったような気がしました。

昔のマイペースだった頃の自分を取り戻すような感じで一週間生活しました。
そしたら!
カエルの手みたいに指先腫れてたのですが、一気に治りました。
ぐちゅぐちゅだった指先が今は乾いて新しい皮膚ができました。
驚きです。
私の手荒れはストレスが原因だったようです。

私はいっぱいの友人に囲まれてワイワイやるのも好きだけど、
一人の時間が無いとダメなんだと気が付きました。

どっぷりDeepな世界にハマって深く潜って満足して海中から顔出したら仲間がいるー!
みたいな。
結婚してから無かったからですからね。
気づいちゃったから一週間に数時間はそういう時間作ろうかと思ってます
がががが・・・
できるかな?

でも、ストレスって生活していく中での癌だと思ってますので
一週間に一度、数時間のストレスフリーな時間を過ごしても罰は当たらないと思います。

昔みたいに音楽聴いたり映画観たり本読んだり・・・
たまには都内散歩とかしたいな。
自分の好きな洋服も買いたいなぁ。
父ちゃんと買い物行くと文句言われるからなぁ。
(父ちゃんは普通の服装が好きだもんで、私がチョイスするのは奇抜に見えるみたいです)

そうやって、あーしよう、こーしよう!
って思ってるだけで楽しくなります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。