再評価

火事を見てから外出が怖くなったかぁちゃんです。
今、台所から離れたこの部屋にいるのも不安でしょうがない・・・。

11月に引いた風邪をまだ引き摺っており、勇気を出して昨日病院に行ってきました。
占いによると今年かぁちゃんは健康管理しっかりしないと大事になるらしいので・・・

病院で熱測ったら微熱が出ておりびっくり。
咳のし過ぎかな?
菌を殺す薬と咳止めにタン切りをもらいました。
これで治らなかったら呼吸器官専門の先生に見てもらうように言われちゃいました。

そんなボヤけた頭でひじきのステンレスの器を見てました。

衛生的にはとってもいいけどかわいくないなー。
家具に合わせてかわいい器買おうかな?
なんて思ってた時です。
かぁちゃんが器をじっと見てたので、ひじきが
「なんかくれるの?」
って近寄ってきました。

013_convert_20100108102811.jpg

器の底にひじきが写ってる!

今まで気が付かなかったよ。

ステンレスの器も悪くないな!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ^^
かわいいv-398

強烈な薬もらったのかな?
ノドの奥に菌がついてるんですかね・・

長引く風邪のとき、ていうか
風邪→インフル→細菌性の風邪を二ヶ月に渡ってやりました。
その時最後の風邪の際 血液まで抜かれて検査したことありますよー
風邪で血液抜くのね。。初体験でした。

しょうがの食べ物!! 身体あたためて!!

No title

ひじままさん、こんばんはー♪
風邪の方は、良くなりましたか?
咳しすぎだなんて、、、
miーは以前咳のしすぎで気管支炎になって
肋骨にヒビが入った事が有るんでしょ(爆)
凄く痛かったなぁ。。。
だから、ひどくならないように気を付けてね!(^^)!

器に写ってるひ~ちゃん、何だか可愛いわぁ。
bibirin家は陶器のお揃いのお皿。。。
お皿がぶつかって、カチャカチャ音が鳴ると
一斉に集合しますよ(笑)

インディアン、、、なかなか良かったでしょ(*^_^*)

みにままたん

肺の音調べてもらって異常無かったから安心してるの。
結核とかだったらヤバイもんね。

薬は多分強いやつだよ。
飲むと暫くはセキもタンも止まってラクなの。
んでも、そろそろ薬切れるってなるとまたセキが出てくる・・・
占いにも書いてあったケド、寝ちゃうのが一番みたい。

みにままたんは凄い体に気使ってるよね。
感心しちゃう。

しょうがの食べ物毎日食べてるよー。
岩下の新生姜たべて、しょうが蜜もつくったー。
今月中にカゼ治して、来月は皮膚科に行きたいな!

mi-さん

肋骨にヒビって!!!
痛そう。
かぁちゃん、骨折ったり、ヒビ入ったりの怪我はいっぱいしてるけど毎度痛かったです。
思うように動けないし散々な目に合いましたよ。
肋骨だとただ安静にしてるしかないから辛いですよね。

ひじきはステンレスのぶつかる音にビビリます。
だけどご飯は嬉しい・・・
よく分かんない子です。

インディアン、ぺっぷちゃんは着ないのですか?
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム