ピアノに柔軟剤に父ちゃん

布団の中からこにゃにゃちわ!

P1110546_convert_20180201230309.jpg

私の布団で寝るのが好きなひじきちゃん。
柔軟剤と犬の因果関係を調べて、この布団のシーツ関連は柔軟剤使っておりません。
静電気はまあ凄いですが、以前のような咽びは無くなりました。

やっぱ・・・柔軟剤の匂いキツかったのね・・・。
ごめん!

柔軟剤はまだ余ってますが、寝室別の父ちゃんの方で消化しようと思ってます。
私の部屋着も柔軟剤ナシ!
洋服とか布団のゴワゴワした感じ好きだったんですよ。
久々にゴワゴワ布団で寝て安心感漲りました。
ひじきにも私にも良い柔軟剤いらず生活。
何でもっと早く気が付かなかったんだろう??

柔軟剤使ってないシーツ類で安心したのか久々に爆睡してしまい、
自律神経失調症だもんで、やりすぎて湿疹いっぱいでてしまいましたが目覚めは良かったです。

今度こそはミニマム生活を目指します。
余計な物は取り入れない!
プラスに持って行くなら厳重に調べてから・・・(柔軟剤導入の失敗例により・・・)

って決めて、、、だけど、私自身はもうちょっと自分を大切にしようと思い、
今まで父ちゃんの顔色伺って服とか髪型とかしてきましたが、
もうお伺いは立てない事にしました。
今度は自由にしますよー!!

ストレスによる白斑や蕁麻疹用紅斑に肥満、
過去の手荒れもストレスだったのかもしれません。
とにかく、ストレスだって思ったものは排除して自由にします!
父ちゃんが鬱でまだダメな状態ですが、私までそれに付き合う必要ないのです。
私まで鬱になるわ!ってか、もうなってるかもしれませんが。
とかなんとか思って開き直ってる時に、見覚えのない配達が・・・

ピアノです。。。

父ちゃんの名前の配達でしたのでキレそうになりました。
インターフォンなる度にひじきのストレスが強くなるから、
ステロイドの量が変わった今、ストレスになるようなことは避けるため、
配達なども今は避けております。
なのに!!!なぜ勝手にアマゾンで買い物してるの???
しかもピアノっておかしいんじゃね?

ペダルにピアノ本体に組み立てるやつに楽譜に・・・
4回もチャイム鳴っちゃいました。
ひじき的に良くないのに勘弁してよー。

また病気ぶり返したらどうすんの!

父ちゃんに問い詰めたらどうやらお義母さんが送ったものだとか。
聞いてないし、タイミング悪いし勘弁してー。
しかも、ミニマム生活目指す!って思い立ったのに急にピアノ搬入とか。
ないわ!
お義母さんから後日メールで急に送っちゃってゴメンという内容のメール頂きました。
父ちゃんを心配しての事なのですが・・・
気持ちは分かりますが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム