赤ちゃんひじき  2009・6・20

赤ちゃんひじきはどんな顔していたんだろ??

ロングコートチワワの赤ちゃんを見ては『こんなだったかな??』っていつも思ってます。

昨日、ひじきを紹介してくれたお友達が、携帯の写真を整理していたら
6ヶ月目のひじきの写真が出てきたと送ってくれましたhiart

012.jpg

あああああ・・・かわいいゆきさね子ちゃん

この頃からいたずらっ子な顔してますねー。
013.jpg

こんな顔だってかわいいぞー!!!
014.jpg

寝顔かわいかっただろーなー。


いや、今もかわいいですよ。

157_convert_20090620111225.jpg
スレた女になりましたが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいーーー♪ 
でも今も赤ちゃんにみえるけど・・・(笑)
顔つきはかわらないね~ 

トイレでねてるのは 現在なのかな?v-411
うん○と仲良し卒業しただけでも おりこうさんだもんね~!!

PS,・・まだお返事こねーっす。

もっと小さい時の写真が見たい(m>_<m)

この頃はまだ体細いね・・・
いつから太りだしたんだろ??

トイレマットで寝てるのは現在だよ。
凄い格好だぁね。
スキだらけv-12

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム