フェイク

ストルバイト持ちで尿濃度が高いひじきちゃん。
おしっこいっぱいして欲しいので、おしっこする度ご褒美をあげています。

ひじきちゃんはダイエットもしなきゃいけないので
ごはんは腹八分・・・満足してません。

だもんで、食べ物への執着はかなりあります。

ひじき「かぁちゃん!見て!見て~!
    よっこらしょっと!


011_convert_20100113222921.jpg

・・・・・

014_convert_20100113223150.jpg

ひじき「見た?見たよね?」

見たケド、それがなにか?

ひじき「ひーちゃん、おしっこしたよー!
 ご褒美ちょうだい!


012_convert_20100113223343.jpg

ひじき、目が『うそ』って言ってるよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しじき、頭いい。前から思ってたけど。

No title

ひじままさん、こんにちは~♪
ひ~ちゃん・・・それ・・・トレーに乗っただけじゃん(爆)
チッコじゃなくて、乗ればもらえるぅって感じなのかな(笑)

めるたんは、あちこちで粗相をすることがあるから
今度おやつ作戦してみようかしら!?

そうそう、昨日ゲジ洋服の写真メ-ルしたから見てくださいね。
で、もう1人のお友達、、、雪の多いところに住んでいるわけじゃなかったみたい。
たまたま、雪のあるところにお出掛けした記事を
mi-が見て勘違いだったかも。。。
なので、気にせず好きなお洋服を貰ってくださいね!
また連絡待ってま-す!

・・・毛糸玉、あれからどうなったかな?
  ひ~ちゃんも、飲み込んだ様子は無いのかな?
  めるたん、2年前にバンダナ飲み込んで
  内視鏡で取り出したから。。。人事じゃなくて(汗)
  

あふさん

悪知恵ばかり働いて・・・。
かぁちゃんはだまされませんよ~!

mi-さん

毛玉どうなんですかねぇ。
今の所食欲もあって、うんちも異常無いし元気だし・・・
かぁちゃんの考え過ぎかなぁ。。。
あるべき物が無くなってると心配になりますよねぇ。
でも、もしいたずらして引き千切ったのであれば服は他の所も壊れて
違う場所に移動してるだろうし、ポンポンをきれいに引き抜いていたずらしたのであれば食い散らかした後はあるだろうし・・・。やっぱり考え過ぎかなぁ。。。

おしっこはちゃんとできたら喜んでご褒美をあげて、
外したらシレ~っと後片付け&目も合わせず暫く冷たい態度してます。
でも、この小芝居は笑っちゃうんですよねー。
ウソの目で「ちゃんとできた!何かちょうだい!」って訴えてくるんですよー。
おしっこシートの上通過しただけで「ちょうだいっ」って来る事も・・・

お洋服ホントにいいんですか?
では、遠慮なく・・・
ひじちゃんは・・・ゲジ服がいいなぁ。
むふっv-345

No title

ひじままさ~ん、こんにちは-♪
お洋服・・・ケジ服ですね!了解ですよ。
では、中綿コ-トはもう1人のお友達の所に
送らせていただきますね。。
ケジ服、ぺぷりんも少し楽そうに着てるし
結構伸縮性あるから
ひ~ちゃんも着れると思います。
中綿のコ-トは、寒いときだけだけど
ケジ服は、着やすいし、夏以外は結構着れるかも。
来週からのお散歩に間に合うように送りますね!
って、来週はまだ寒いから
ケジ服1枚じゃ無理かしら!?

mi-さん

今日くらいの天候だったらゲジ服だけでも大丈夫そうですよね♪
けじ服ほっかむりタイプだから洋服慣れしたらきせますねー。
だもんで、急がなくても大丈夫ですよ!
楽しみだなー。
いつもありがとうございます♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム