2歳の誕生日~♪

って言っても・・・かぁちゃんは特別な事やらなかったんですケドね。

いつか買おうと思ってた、以前、みにままたんから紹介してもらった早食いが出来づらくなる器と新しいリードをプレゼントプレゼント

024_convert_20100125171431.jpg

この器で早速ごはん♪
みにままたんからクリスマスに貰ったプライムケイズレバーゾーセージをトッピングだぁ!

ひじき、がっついちゃって早食い・・・。
逆くしゃみ出ちゃって苦しそうでした・・・。
あの・・・逆くしゃみが毎度苦しそうだったのでこの器買ったんすが・・・。
効果なし?

ひじき「かぁちゃーん・・・。これ、誕プレじゃなくても良かったんじゃない?」

そうかもね・・・
ひじきちゃん、誕プレは実はまだまだあるんだよ!
みにままたんからコレ!

026_convert_20100125173352.jpg

もらったんだよ~♪

ひじき「これなぁに??見たい!見たい!!!」

へい、へい・・・

まずは・・・
028_convert_20100125173713.jpg
おやつで~い!

縺・★_convert_20100125174137

ひーちゃんはさっきご飯食べたばっかりだから
これはまだお預けね!

もう一つ・・・キャンディーみたいな包みはなんじゃらほい!

027_convert_20100125174455.jpg

す・す・す・・・すげーぜよ!おい!!!

えらい高価なもん貰っちゃったぜよ!

みにままたんに震える手で早速メール

「迷子札ですよ~。ミニとお揃いです♪」

って。

みにたんとお揃いなのは嬉しいケド、ひじきに付けたら無くなっちゃいそうだから・・・
これはかぁちゃんが貰うね♪

008_convert_20100125175554.jpg

そんなに怒らなくてもいいでしょうよ!

ひじきにはもう一つプレゼントあるよ!

ほい!

002_convert_20100125175842.jpg

006_convert_20100125180050.jpg

004_convert_20100126102454.jpg

ふふふ・・・
迷子札の事は忘れたようだね?ひじき君・・・

さてさて、この迷子札、ストラップにしようかな?ネックレスにしようかな??
かぁちゃん、迷っちゃう~!

みにままたん、ありがとうぴーす

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー おやつに集中してるなぁv-411
かーわいいーv-363

例の器購入したんですね!!
飼い主のプレゼントってなんでか・・実用的なものになりますよねv-414 私もそうなります。。。。

逆くしゃみって過呼吸のことかな?? 
吸い込みながらっていうか 引きながらっていうか・・
グー!ってなるあれですよね?
だとしたら、短頭種なので乾燥も大敵なのだそうですよ。
(先生にはいつも言われる・・・)

興奮時や、乾燥・暑さなど起こりやすいようです。
みにも子供の頃はよくなっていたんですよーーー
自然とオトナになって少し骨格が変化したのも
理由にあるとおもいますがなくなりました。

ひじきちゃんもそうなるといいですねv-278

大したものは贈れないけれど・・・
心からオメデトウv-314

みにままたん

プレゼント嬉しかったよ~!!!
ありがとうv-22
ティファニーみたいな迷子札かわいいよね。
始め、キャンディみたいな包みを開けたら宝石箱が出てきたから
みにままたん、間違えて自分の送っちゃったのかな?
なんて思って中を確認したら・・・「HIJIKI」って書いてあったからびっくりくりよ!
大切にするわねv-344

逆くしゃみって過呼吸の事だったの??
「ぶー!ぶー!」ってなっちゃうアレ。
始め分からなくて動画撮って食べている最中によくなるって先生に見せたら逆くしゃみとは言わなかったんだけど
「鼻の奥に違和感を感じてブーブーってなっちゃうんですよー」って。
あたし達が器官に何か入ると咳が出るのと同じ?って思ってたんだけど
骨格が変わって出なくなる可能性があるのならば嬉しいわ。

乾燥して喉の奥がバリッってなったときも咳出るもんね。
気をつけなくちゃ!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
わぁ~素敵なプレゼント貰ったんですね!
迷子札、、、ひ~ちゃんのなのにね(笑)
ネックレスにしても、可愛いかも♪
って、ネックレスにして付けてたら
ひじままさんの迷子札!?になっちゃうね。

おび兄は、最近頑張ってます。
でもまだ末っ子パワーに押され気味だけどね^_^;
送るねーと言って、まだ送れてない物。。。
もうちびっと待っててね。(^.^)/~~~

おめでと

ひじき嬢 二歳おめでとうe-266

吟味されたオヤツに食器

ひじちゃん しあわせね~

「オープン ザ ひじちゃん」目指してガンバレー

ところで「早食いが出来づらくなる器」の

どアップ写真を掲載して~ 気になる 気になる 気になる木 ですわ~

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

迷子札、横取りしちゃいました。
この日あげたぬいぐるみは・・・早速壊れてしまって、修理中ですv-356
今は食器とリードが大活躍ですよ~。

かぁちゃんも送る物がありまして・・・
バレンタイン頃お届けしま~す!

きなもっちさん

ありがとうございます。
人間の年で言うならいくつくらいかな?
25歳位??

早食いできなくなる器、みにままたんが紹介してくれたやつの方が
堀が深くて良さ気でした。。。

今日撮影したので掲載しま~す!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム