パパさんとお散歩

今日は寒いですね。
先週の暖かい日々がウソみたい。

パパさんが休みで暖かい日は家族でお散歩。
いつもかぁちゃんと二人だけで軍隊のようなお散歩しているので
たまのパパさんとのお散歩が嬉しいみたい。

002_convert_20100201150706.jpg

パパさんと一緒で楽しいね♪

003_convert_20100201150843.jpg

ぐんぐん歩いて行きます。

かぁちゃんがうんうんにしっこの後片付けしている間にぐんぐん行っちゃってます。。。

この調子でお散歩好きになってくれるといいなぁ・・・

006_convert_20100201151439.jpg

ほれ!ひじき!
お散歩楽しいよね~♪
こっち見なさい!

batu.jpg

違うよー!
ひじきがいつか好きになるお散歩だよー!!!

ひじきがお散歩好きになるまでまだまだ時間が掛かりそうです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
自分でおつぱいを引っかいてしまいました。

003_convert_20100201152205.jpg

まだ腫れているので、ハーネスが当ると治りが悪そうだからお散歩は暫くお休み・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばにシュク家でも父ちゃんとのお散歩好きですよ~♪
母ちゃんより新鮮なんですかねぇ…

ひーちゃん早くお散歩好きになって欲しいねぇ
散歩の「さ」の字で『うひょ~!』ってすると、パパさんママさん嬉しくなるのよ!
だから、ちち掻いてないで治そうね☆

No title

イタタタタ~v-406
地味にしみそう・・・・・・・・・・・
犬はかさぶたできたら とれそうになってきたら
はがさないといけないと先生に以前いわれ
みには、トリミング店でノド元
ザックリいったの とられたなv-399

はやくよくなるよ~にe-459

まだシッポが下だけど、
それでも自分で歩くだなんて♪
大進歩ですね!!!!!!!!!!!!

イヤならお地蔵さんになるコも多いですから!

No title

秋田 気温1度
寒がりのチビは無理です(-_-;)

春よ来い!

ばにシュクままさん

すっごーい寒いッス!
こっち雪降りましたよ!
まつじゅん事故っちゃいましたよって!
ばにシュクままさんは「それ位の雪でなぁに言ってるんじゃい!」
って思われるかと・・・
うぅぅ・・・さぶい・・・

父ちゃんが一緒の散歩の時はいつもと違うんですよね・・・。
新鮮なのかな?
ちょっぴりジェラシーです。

ちち掻かないように家の中でTシャツ着せようか考え中です。

みにままたん

んね。
痛そう・・・。
今日もまだ腫れてたし・・・。
かさぶた取らなきゃいけないのか・・・。
蚊に刺されて掻き崩しちゃった程度のかさぶたなんだけど。
とーいの時は喧嘩して出来た傷後そのままにしてたなぁ。

パパさんとの散歩の時はNON STOPだけど、かぁちゃんとの時は地蔵になるんだなっ。
ポメラニアン連れたおじいちゃん(よく会う)に大きな声で
「ひじきちゃ~ん!頑張れっ!」って声援送られたりして、
回りのおばぁちゃん達にドリフ笑いされたりしてひじきの回りいつも賑やかになっちゃう。
今、絶対抱っこしない方向で散歩してるから冷えるよぉ~。

ジョニーさん

ホント!
早く暖かくなって欲しいですねー。
ジョニーさんのお住まいも雪国でしたね。
東北の方の家のほうが暖房完備良さそうな気がする・・・。
長い事イギリスに遊びに行った時もオイルヒーターがトイレやらお風呂場の脱衣所やら廊下やら・・・完備されてました。
家の中はあったかかったです。

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
今日も暖かいようで、風が冷たくて寒いですね。
ひ~ちゃん、パパさんとお散歩したんだぁ。
ままさんは、、、処理班(爆)
いつもより、のんびり歩けたのかしら!?

で、、、、可愛いコ-ト着てるぅ。
お袖付きも、違和感なく着れるんだ!
この寒い時期、そのほうが暖かいよねー♪

で・・・今日荷物送りましたよ。
遅くなっちゃってごめんね。
明日の午前中着になってるので。。。宜しく~

おびたん。。。優しすぎでしょ(笑)

mi-さん

mi-さん、こんにちは♪
今日、お洋服届きました~。
ありがとうございます。
早速着せて撮影をしてました。
これから記事にしますね~♪

袖付きだと階段気をつけないと洋服の中に腕が入り込んじゃって転んでしまう事が多々あるので注意してます。
それ以外だったら大丈夫!
このコートはDLサイズを手直ししたもので(特価で680円!)、
胴回り以外はちょい大きいみたいです。

おびたんのステキな絵葉書ありがとうございます♪
おびファンのひじきとかぁちゃんデレデレになっちゃいましたv-10
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム