ステキな贈り物♪

かぁちゃんとひじきの事いつも優しく見守ってくれているmi-さんから
ステキな贈り物が届きました♪

001_convert_20100204155733.jpg

ぺっぷちゃんのお下がりのお洋服ですよ~!

まずはモデルのぺっぷちゃんの写真

1_convert_20100204155819.jpg

2_convert_20100204155845.jpg

かわいいなぁ♪

ひじきが着るとこんな感じになります。

004_convert_20100204160114.jpg

おぉ~!
ピッタリ♪
春先に活躍しそうですね~!!!

そしてもう一着!

よし!ひじき!お着替えだぁ~!!!








あれ??頭が引っかかった・・・

縺ク縺歙convert_20100204161227

あはは~!ごめん。
ひじき、頭大きいからさー!

逹

縺ゥ縺・convert_20100204161805

似合うよ~!
サイズもぴったりだし、かぁちゃん、こういうTシャツ欲しかったんだよぉ~。
これだったら怪我しちゃったおつぱい隠れるし、爪で直接引っ掻く心配もないねぇ。

他にも

お誕生日だったって事で・・・

008_convert_20100204162125.jpg

かわいいお菓子に

o_convert_20100204162845.jpg

ゲジとボロンゴを足したようなおもちゃに・・・

003_convert_20100204162907.jpg

おび兄たんの絵葉書

縺・▲縺ア縺Юconvert_20100204163609

嬉し泣きしちゃった。
かぁちゃんもひじきの幸せな姿見ると嬉しい♪

mi-さん、ホントにありがとう♪

ひじきもかぁちゃんも幸せです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん幸せだ~☆
物をもらう幸せじゃなく、ひーちゃんの周りのみんなに愛されてとても幸せだわ!
とても素敵なことだね♪♪

お洋服ジャストサイズで良かったね~似合ってるぅ↑↑

ぺっぷちゃん、美人さんね!
優しいお顔で幸せなのが解るわ!

ひーちゃん、ままさん優しさに包まれて幸せもんだわ☆☆

No title

わは~♥ ちわわん祭り♪
シーズー飼いだけど チワワ大好き~♥♥♥

ゲジの洋服、運命を感じる洋服だ!
ゲジのポシェットして、ゲジの髪留めしてほしい・・(笑)
似合ってるよ~!心のこもった贈り物うれしいね、ひーちゃん。

ひーちゃん肩幅のあたり、痩せたんじゃない???
服のせいか???

ばにシュクままさん

ひじきの元飼い主の話し(新事実)を聞いて怒りとくやしさで悶々してた時に
この贈り物が届いたので嬉しい気持ちでいっぱいになりましたよ。
前の家でひじきはかわいそうだったケド、今はみんなに愛され、
成長を見守ってくれるお友達がいっぱいできて幸せな子になりました。
かぁちゃんは嬉しいです。

ぺっぷちゃん、女の子らしいお顔なんですよねー。
ひじきは男の子に間違えられやすいです。。。
黒くて大きいから仕方が無いかな??

みにままたん

>肩幅のあたり、痩せたんじゃない???

頭からお腹にかけて毛が長くなったのよ。
急成長!
だもんで、洋服着ると首から下がパツッてなるから
元から大きい頭が余計大きく見えちゃうみたい。

ゲジ服かわいいよねー。
ちょい厚手だから春の風が強い日に最適♪
ゲジのポシェット作っちゃう??
お散歩の時、おやつ入れにしたらかわいいかも!
Tシャツは今日も着てるよ!
かぁちゃんち暖房付けててもちょい寒だから部屋着にちょうどいいよぉ~。

ひじきのサイズも分かったし、これからはいいのがあったら迷わずに買えるわぁ~!!!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
良かったよかった―!
無事に届いて。。。
そして、何と言っても
お洋服が、ひ~ちゃんにピッタリで良かったぁ。
ぺっぷのおさがりで、申し訳ないのに
こんなに素敵に紹介してくれて
ひ~ちゃんもママさんも、気に入ってくれて
miーの方こそ、泣きそうになっちゃったよ。。。

おもちゃも、ケジとボロンゴを足した感じって言うのも
気付いてくれたのねぇ。
これでまた沢山遊んでね(^<^)

メールもありがとでした。。。
またお返事しするので、待ってて下さいね・・・(^_-)-☆

mi-さん

mi-さん!!!!!
ホントにありがとうございます♪
今、Tシャツが大活躍ですよぉ~!
着せる時、自分から頭入れてくる位になりました。
袖を通す時は・・・まだ怒ってしまいますが、すぐ慣れると思います♪
ぺっぷちゃんのお洋服ピッタリで良かった~!
お下がりってほっくりしててあったかい気持ちになれますね。
大事にします。

おもちゃはあげっぱなしにするとまた壊すので、時間決めて遊ばせてますよぉ~!
すごい気に入ってます♪

No title

ひじままさん、こんばんはー♪
ひ~ちゃんがお洋服来てくれてる姿
また見に来ちゃった(*^_^*)
またねー♪

No title

↑あれっ!?、着てって言う字、、、
間違えちゃってた(爆)
すんませ~ん^_^;

mi-さん

ドラクエに夢中になっちゃいましたe-263
始めるとキリが無いんですよねぇ~。
ひじき、お洋服気に入ったみたいで、着せようとすると大喜び♪
新しい楽しみが増えましたぁ!
早くおつぱい治して暖かい日にゲジ服で散歩したいなぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム