返して・・・

お久しぶりです!
ひじままです。
ひじきの胸のケガがなかなか治らなくて・・・
治り掛けるとまた引っ掻いちゃっての繰り返し。
まいっちんぐですわよ。

最近寒いですねー。
また雪降るみたいですよ

おー!!!
さぶい!さぶい!!!
かぁちゃんのパーカーはどこかな?
あった!!!

縺ェ_convert_20100216172747

それ、かぁちゃんの。

縺ァ_convert_20100216172818

着るから返して!

繧Юconvert_20100216173012

返せー!!

縺

負けたよ・・・
あぁ・・・寒いなぁ・・・

縺イ_convert_20100216173459

人の膝の上に乗ってきたと思ったら・・・
まだ怒ってるよ!

ごめん、ごめん。
負けたって言ってるでしょ!

なんてひじきと喧嘩してたら。。。

012_convert_20100216173526.jpg

いつの間にかゴロン。
お腹が出てて寒そうだったのでパーカーを掛けたら・・・

013_convert_20100216173550.jpg

寝ちゃいそう・・・
さっきまでのガウガウちゃんがウソみたい。

あぁ・・・肩寒い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
ひーちゃんの胸の傷って、ちち引っ掻いたのがまだ治ってないの?
心配だなぁ…。
お洋服着てるから引っ掻くのも防げるし、早く治るといいですね!

うちでもばにシュクが交代で父ちゃんの抜け殻にトグロ巻いて良く寝ていますよ♪
洗濯に取り上げると、「この匂いがいいのに…」と名残惜しそう。
匂いとぬくもりが安心するのかな?

No title

うあー! 
ひじきちゃんのこのイカリング顔~(笑)
おちち以外は元気そうだねv-278

パラボラアンテナみたいの カートのお古でよかったらあるけど
つけたらもっと怒りそうかな(汗)

ばにシュクままさん

お久しぶりです。
なかなかばにシュクままさんの所遊びに行けなくてごめんなさい。。。
昼寝中はキズを引っ掻くことも無いって分かったので、
ひじきが寝ている間にネット楽しんでいます♪

ホント、なかなか治らないんですよ。
病院行って軟膏貰おうかー。なんて話してるとキズがいい方向になってきて、
キズが治ってきてるから病院行かなくていいねー。なんて言ってたらまた引っ掻いて・・・
散歩行けるようになるとすぐケガしたり病気したり・・・
ひじきは心身症なんじゃないかとネットで検索したら、他にもにたワンちゃんがいて、
そこは病院で知的障害だと言われたみたいなんですよ。
ショックです。ひじきが・・・まさかねー・・・。

脱いだ服でくつろぐのは安心するって説と支配してる気分になっている説がありますよねー。
どっちなんだろ?
ひじきは最近かぁちゃんのストーカーしなくなってきたし、『安心説』のほうかな?
なんて都合のいい方に考えちゃいます。

みにままたん

元気なのよー。
昼寝が前より多くなったのがちょっと気になるケドね。。。
食欲もあるし、うんうんも普通だし大丈夫かな??

エリザベスカラーだっけ?
あたい、とーいの時その呼び名が分からなくて病院で
「エリザベスだかザビエルだか分からないけど、あのパラボナアンテナみたいの」
って言ったら失笑されたよ。

ひじきのもあるんだけど、サイズが小さくて首回らないみたい。
付けたら・・・の前に見ただけで逃げちゃうけど・・・
カート君のもう使わないんだったらちょうだい♪

No title

そうそう!えりざべずからーだ(笑)
ザビエルって私もつけてた時 いってたわe-449
何を受信してんのさ、オイとかからかってたな~ へへ

早速実家に出しておいてーと連絡しておいたので
みつかったら また連絡しますねん^^
きっとちょうどいいサイズな予感♪

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりです!

脱いだお洋服、、、miーもよくぺぷりんに奪われてます(爆)
匂いで安心するのか???
幸せそうな顔して寝てたりすると、
仕方ないか。。。ってなっちゃいますよね。

Tシャツも着てくれてて、うれしいわ♪

で、届きましたよーデコチョコが!
もう感激でしたぁ。
今度ブログで紹介させて頂きますね!

みにままたん

ひじき用にかったカラー、サイズ合わなくて暫くケージにくくりつけてたんだ。
ひじきのケージ、地デジOKですっ!って。

カート君のおさがりうれしいなぁ。
みんなのおさがり、ひじきはしゃーわせもんだね!

mi-さん

mi-さんこんばんわ!
無事に届いてなによりです!
かぁちゃん初のデコチョコですたい!
どですか??
ブログUPもちろんOK!
楽しみぃ~!

お洋服はホントに気に入ってて毎日着てます。
ありがとうございますっ!
着せるの忘れてるとひじきが鼻で洋服をツンツン。
着せてアピールしてますよ。
ひじき、頭が大きいから首回りが少し伸びてしまいましたe-263
ちょっと暴れると遠山の金さん状態・・・。

脱いだ服に反応するのはぺぷりんちゃんだけですか?
3チーの奪い合いが見てみたいわぁ~e-266

No title

歯がきれいですね!v-352
驚きました

ジョニーさん

んでも、奥歯が黄ばんじゃってるんですよー。
歯ブラシだけじゃダメなのかな??
ビルバックチュウって言う歯ブラシガム食べさせてるんですけどね、
うちに来る前から黄色かったからもう遅いのかな?
歯槽膿漏になったらかわいそうだからなんとかしてあげたいです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム