過保護なかぁちゃん

ちょっとあったかくなってきましたね。
このまま春が来ればいいんだけどなー。

土曜は爪切りに足裏カットに肛門腺絞りしに美容室行ってきました。
ここの美容室はなんでもやってて、ブリーダーやパピートレーニングにペットホテルも営業してます。
今度、旅行に行くのでペットホテルを予約。
今回は特別室というVIPな部屋を予約しました。
店員のおばちゃんにはいつも過保護だって言われてます。
過保護でいいんです!(川平風に)

この日はちょいとあったかかったのでコートではなくて
mi-さんからもらったTシャツとゲジ服を重ね着。

携帯で撮影

3
ナウなヤングは重ね着です!


2
グラビアアイドル風のアングルで・・・

1
パパさんがクリーニング屋に行ってしまったので
一生懸命待ってます・・・

NYANN.jpg
コレだったらハーネスで直接おつぱい摩れないしお散歩にいいね!
横断歩道も一生懸命歩けます!
(前は信号の所で塞ぎ込んで地蔵になってました)

春になるとこのお散歩道は桜が満開になります。
春が待ち遠しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットホテル 一泊いくらですか

こちらは 2500円ぐらいです
散歩サービス

安いところは 1500円ですが
外に出さずに ケージ内だけです

ジョニーさん

今回預けるお店は一日2700円です。
一泊すると2日分取られます。
今回は特別室(三畳程の個室)なので一日3700円ですよ~。

今回は一泊だけですので少しでもストレスの負担にならないように特別室にしましたが、
長期で預ける時は特訓も兼ねて他のワンちゃんと一緒遊んだりできる
普通のコースにしようかと思ってます。
トレーナーさんが近くで見ててくれるので安心です。

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
わぁ、ひーちゃんお洋服着てくれてる!
もう大興奮気味なmi-です。
重ね着なんて、お洒落しちゃって☆
そっかぁ、今度の旅行は、ひ-ちゃんお留守番なのね。
VIPル-ム予約なんて、凄すぎ!
お散歩も、だいぶ慣れてきて良かったね・・・

あのおもちゃも、気に入ってくれてるみたいで良かった♪
やっぱ、ケジ大好きひ-ちゃんなんだね。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!
お洋服大活躍です!
感謝!感謝!です。

もらったおもちゃ(ハチと命名)で今もブンブン遊んでますよ。
壊れないように時間制限してます。

前回、5泊程させた時、足に怪我して帰ってきたから
ホテル側の責任じゃないんですが(でも分からない・・・)、
その事もあって慎重になっちゃいました。
特別室って一畳位のスペースかと思ってたら大間違い!
三畳程広い部屋でびっくりです。
この前見に行った時、トイプーの赤ちゃんとかいっぱいいてウホウホになってました。
ウホウホになっている間・・・
ひじきはトリミングルームで恨めしそうにかぁちゃん達を見てました。。。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
おび兄は、あまり攻撃してこないんですよ。
めるたんは、、、
あのぬいぐるみ!?(←マペットパペットみたいなやつ)を
ブンブン振り回して、戦ってるよー。
でも、あまり人気が無いおもちゃです。
たぶん、デカすぎるからかもね^m^

mi-さん

mi-さん、こんばんは!
さすが、めるたん!
どんなおもちゃでもどーんと来い!ですね!

ひじきに大きめのぬいぐるみ与えてみたら・・・
すぐ壊しました。
ハチもそろそろヤバイです。
どうやったのか分からないんですがしっぽの所が曲ったままに・・・
ハチ!頑張るのだ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム