ひじきvsマモー

006_convert_20100224220020.jpg

ひじき、びっくりしてる~!

なんでかって?

かぁちゃん、只今パック中なのよ!

007_convert_20100224220042.jpg

マモー みたいでしょ?

008_convert_20100224220105.jpg

まだびっくりしてる!
かぁちゃんクローン人間じゃないから大丈夫だよって。

毎週パックしてるのに毎回びっくりするひじきちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回ナイスリアクション~♪


いつもながら 小顔~v-10

きっと今10代だったら 
佐々木希ちゃんに似ています。
毛太郎さんもわかる!と言っていましたよv-398

小じわのみにままでしたv-415

みにままたん

佐々木希ってダレ?って検索してみたら・・・

マジで?ウヒャヒャ~!
うれし~!

あ!でも10代だったらか・・・

最近は鳥居みゆきってよく言われるよ。

スッピンのじゃなくてネタやってる時の鳥居だって。


今度はコットンに化粧水ヒタヒタに付けたパックで様子見てみる~。
スケキヨみたいなかぁちゃんにひじきはどういう反応するのかな?

今冬の乾燥はハンパないね。
かぁちゃんも小じわとかアトピーとか酷いよ!
今日も皮膚科行ったさ!

No title

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーッ

あふさん

ひじきにも「ぎゃー!」言わせたいです。
スケキヨしたらもっとびっくりしてくれるかしらん?

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
マモーって、懐かしいわぁ。
なんとまぁ、素顔!?公開ですね(^^)
ひ~ちゃん、ビックリしちゃったのね。
mi-はパックしても、誰も驚かなかったなぁ。。。
それって、パックしてもしなくても、おなじ顔ってことなのかしら。
だったら・・・立ち直れない(爆)

おび兄は、影で分身の術もしちゃうから
前世は忍者だったかも!
ひ~ちゃんも、仲間に入ったらおもしろコンビになりそうね(笑)

ひじままさん、、、旅行っていつから行くのかな?
来週初めくらいに贈り物UPしようと思ってるんだけど
留守の日にUPするのは・・・って思いまして。
来週初めには、帰ってきてるかな?

mi-さん

mi-さん、こんにちは!
メールで今月って送っちゃったかもしれないんですが
旅行は来月下旬でしたi-229
自分達で計画した旅行でないんでこう言う事忘れちゃうんですよ。。。
すいませんe-263

おび兄とコンビで化身の術やってもらいたいなー。
二人とも手先が白いからバレバレなんだけど・・・

今度は白パックでスケキヨやってみます!
どんな反応するかなー?
mi-さんのパック姿無反応だったんですか。
それはそれで羨ましいような・・・
ひじきはいちいち反応するからパックしてて罪悪感です。

ひじままさん、こんばんは!

かあちゃんの、マモー!!
懐かしくて思わずインターネットで
動画を探してしまいました(笑)
ひじきちゃん、びっくりした顔で様子を伺ってますね(笑)

私はたまに、真っ黒いパックをするのですが
それをすると、我が家は大騒ぎになります(笑)
なので、トリミングなどでいない間にすることにしました(笑)

あんじさん

あんじさん、こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-263

ひじきはなんでもビビリなんですよー。
パパさんがかぁちゃんの寝巻きのズボン被ってティモテ(昔あったシャンプー)のCMのマネしてたら吠えながら逃げて行っちゃったし・・・
かぁちゃん達、言う事やる事古臭いですねーi-229

> 私はたまに、真っ黒いパックをするのですが
> それをすると、我が家は大騒ぎになります(笑)
みんなが大騒ぎになる所見てみたいですi-179
きっとお祭り騒ぎなんでしょうねー。
新入りのチロルちゃんに白チワ君、どんな反応するんだろ??
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム