ひじきvsスケキヨ

ホントは今日もやる事い~っぱいあるんだけど遊んじゃってるかぁちゃんです。
午後からまじめに働きま~す!

ここ「突撃ひじき隊」は決まってる方しか来ないのでかぁちゃんやりたい放題!
mixiと変わらなくなってきました。
いつも見に来てくれてる方々ありがとう。

先週、マモーパックにビビってたひじきちゃん。

今週もビビってもらいましょう!

今回はこの曲を聴きながらお読みください。



259_convert_20100305115415.jpg
ひじきちゃ~ん。俺だよ、俺・・・スケキヨだよ・・・

260_convert_20100305114454.jpg

遊んでたゲジを投げて低い声で唸ってます。
「なんだ?コイツ?」って怒ってます。
プププ・・・
ニヤニヤしてたら目の部分がはがれてしまいました。。。

261_convert_20100305114544.jpg

(バレた・・・)違う・・・スケキヨです・・・
ってもう無理か・・・

メモ
ひじきちゃんはスケキヨ見ると怒るって事がわかりました。
んでも、スケキヨの下はかぁちゃんだったので、本物のスケキヨが出てきてももう怒らないかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出先のみにままより

スケキヨさん…
下は着物ならもっと雰囲気いいかも?!

ひじきちゃん
まだ見たこと無いことがいっぱいなんだなぁ
数ヶ月の頃のみにも
パック姿とか マスク姿に警戒していたものでした

今度 ストッキングかぶりましょう

No title

犬神家は観たことないけど、スケキヨは強烈な印象があるなぁ…
ひじまま~これはまさにスケキヨね(笑)

我が家ではパックしても見向きもされないので、反応があるっていいな~
今夜わたしもスケキヨってみようかな

No title

ひじまま~ 目的が分からない?

ププーッ(>Σ<*)ノ_彡☆バンバン!

しかも!午前中からですか~?

メイク前のパックは、メイクのノリが良くなるので良いことですが

ひじまま~ ノリが良すぎですから~

ひじちゃんも午前中から「不思議な物体」見たら

たまげるわよ~v-12

スケキヨ~!!

ブログを見て以来、犬神家のテーマが
ずっとながれてしまい、着信音にしたいくらいです(笑)
ひじきちゃんの【ヴーッ!!】って唸り声が聞こえてきそう・・・!!
でも、ままだとわかった瞬間にほっと一安心ですね~◎

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
あひゃぁ~またまた驚きですよー
ひ~ちゃんも、、、かなり怒ってますね!(^^)!
でも、目の所がはがれたら、、、すぐ分かっちゃうよね。
そのうち慣れて、スケキヨ見ても
何の反応もしなくなっちゃったりしてね^m^

bibirin達はお散歩好きなのか嫌いなのか?
嫌いじゃないみたいだけど
家に帰る方向に歩きはじめると、
逃げるようにして歩きますよ~^_^;

みにままたん

またまたお返事遅くなってごめんなちゃい。

パーティーグッズ売り場にスケキヨの被り物売ってるかな??
すんごく欲しいi-237
ひじきには刺激が強すぎるかな?

ストッキングもびっくりしそうだねー。
今度やってみよう!

みにたんはパック慣れするのにどれ位かかった?

ばにシュクままさん

横溝正史ものではスケキヨが一番お気に入りのキャラです。
最近では稲垣ゴローちゃんとか豊川悦治とかが金田一役演じてましたが、
かぁちゃんは若い頃の石坂浩二演じる金田一が一番好きです。
映像も昔の荒れた感じの画像とか、蝋人形っぽい死体がチープだったり
かぁちゃんのツボにガンガンはまります。
(同じ理由で昔の明智小五郎も好き)
機会があったら是非観てくださいi-237

ところで・・・スケキヨりましたか??

きなもっちさん

かぁちゃんにも目的は分かりません。
たぶん、なんの意味も無くスケキヨりました。
かぁちゃん、こういう悪ノリにはいつもノリノリになっちゃいます。

さて、今日は何して遊ぼうかな??

今日は疲れてるからひじきも好きなサスペンスを一緒に観ようかなぁ~。

あんじさん

この曲いいですよね。
昔のサスペンスで使われていた曲は探すとかっこいい曲が多くて
火曜サスペンス劇場の曲だとかを手掛けた作曲さんのCDを買って大切にしています。
着信音ありそうですよね。
電話掛かって来た瞬間、金田一マニアが一斉に振り返りそうで怖いです。
振り返ってきたら「ヴーッ!!」って威嚇すればいいか!そっか!!
あんじさん、是非i-278

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

反応しなくなったらなんとなく寂しい・・・。
本物に近いスケキヨマスク手に入れるぞー!。
売ってるのかな?って 検索してみたら・・・
お面だったらあったのですが、ゴムの被り物は売ってないみたい??
どこかで見かけたらご一報下さいi-239

> 家に帰る方向に歩きはじめると、
> 逃げるようにして歩きますよ~^_^;

あら!ひじきもなんですよ!
最初、家の方向に一生懸命歩くんだけど、だんだん疲れてきちゃって
歩きが遅くなります。
家に付いた頃にはぐったり。
ソファーで横になってます。
体力無さ過ぎ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム