やさぐれひじき

今週は人と会う行司が多く、飲み食いを激しく繰り返してたら一気に太ってしまったひじままです。
昔、ウエストが緩過ぎて穿いてると後ろ前クルクル回ってたスカートが今はきっついのって。
ダイエットを真剣に考えないといけないカモです。

そんなワケで家を空ける日が多く、ひじきはケージの中でお留守番が続きました。

そりゃ、やさぐれるよって。

219_convert_20100310213531.jpg
なだめようとしてもムダみたいです。。。

221_convert_20100310213602.jpg
そうかい・・・
ごめんね。。。
かぁちゃんにも付き合いってのがあるんだよ。。。

今週末はみんなでのんびりしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日になったら
ツッパリに変身してるかも・・・v-12



↓ みには、1才くらいになったら
鏡に映る自分やパックを理解した模様でしたよ^^
鏡に映る自分にキャッキャッしてる犬ってかわいすぐる。

No title

ワハハハ!!!
ワンコのツッパリってタチ悪そう!
リーゼントになってたりして!

今日は赤ちゃんが来たからひじきはケージの中にずっといて・・・
赤ちゃんが帰った後、こうなってたのよ。
んでも、その後「スクール☆ウォーズ」張りに散歩行ったから
今は疲れてぐったりしてるわv-22

みにたん、今は余裕なのね!
ひじきは鏡に映る自分に固まってたりしてたよ。
やっぱり慣らさないとね!
ありがとうv-221

木村庄之助も忙しいみたいですね

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひ~ちゃん、歯が白くてキレイね!って
そうじゃなかった。。。
寂しかったんだよね。。。
ママさんにもお付き合いが、、、って
ひ~ちゃんには、
かんけーねー話だもんね^m^
週末、たっぷり遊んでもらうんだよー。

おび兄・・・頑張りました!
兄ですからね(笑)

あの記事ね。。。確かひじままさんも千葉だったから。。。
大丈夫かなって、気になってました。
ほんと、あまりにも酷い話で・・・言葉にならなかった。

chisaちゃんの所へは、昨日の掲示板の最後に書いてあった
コチラって言う所をクリックするか
bibirinブログにリンクしてある、POKO*Tan*pino Daysで遊びに行けますよ。
可愛い3チーもいるので、是非覗いてみて下さい。

おなかぶよんぶよん

よく分からないんだけどさ、木村庄之助ってそういう地位なの?
三遊亭円楽的な・・・
それとは違う?

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

今週はホントに忙しかった・・・
疲れましたよ。
ひじきは暇と寂しさでまいっちゃったみたいですね。
週末はたっぷり遊びますi-239

かぁちゃんの所はあの記事の場所から遠いもんで今の所大丈夫ですよ!
ひじきの散歩道は常に人がいる(浮浪者も含め)ので安全なのですが、
中にはおかしな人もいるからなぁ。。。

> chisaちゃんの所へは、昨日の掲示板の最後に書いてあった
今日改めて見たら書いてありましたね。
よっぱらでネムネムだったので昨夜は見つけられませんでしたi-235
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム