不思議な遊び再開

ひじきの乳がまた腫れてしまいました。
ここ2.3日、いい感じでお散歩できてたのに残念。

なんて、かぁちゃんが悶々としてたら横でゴソゴソ音がしてます。

何やってるの?って見てみると・・・

004_convert_20100312133915.jpg

懐かしい遊びをしてました。。。

コレって発情期限定の遊びなんじゃないの??

最近マウンティング激しいし様子が変・・・

前回のヒートは12月だったからまだ時期じゃないし・・・
なんだろ?

お散歩の時、オスのトイプーにクンカクンカされたから興奮してるとか?

など、またまた悶々としてたら後ろから肩叩かれました。
振り返ると・・・

251_convert_20100312135006.jpg

mi-さんから御下がりを頂いてからすっかり洋服好きになったひじきちゃん。
洋服着たくなると自分で持ってきて催促します。

でも・・・

252_convert_20100312135454.jpg

袖を通すのがまだ苦手。

てこずると怒っちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!ひーちゃんお利口♪♪
お洋服持ってお願いするのね!
かわいすぎる~~!!

ばにシュクは服見せたとたん、サ~って引き潮になってハウスに消えるからなぁ…

ひーちゃんのお利口な姿、ばにシュクにも見習ってほしいもんだわ=3

No title

あー・・
半年きっかりで来るのはホルモンバランスが良い時なんです。
でも安定していない幼少期だと 3ヵ月後とかにきちゃったり
そんな感じにもなるんですよー
みにもそうでした。

だからそろそろかも??

(きのうの、学校に苦情をいうか市の教育委員会に連絡するといいです
写真とれたらすごくいい証拠になりますから がんばって!
私も週末いっているか みてみますね。
市の教育委員会がまだましです 他のことで注意したことアリ)

ばにシュクままさん

洋服着せるとかぁちゃん達が大げさに喜ぶからおもしろいみたいです。
着せるのをうっかり忘れてると自分から催促してくるので楽チン!
洋服苦手かと思ってたんですが意外や以外。
こうなるとワンコのお洋服選びに力入りますv-91

ばにシュクちゃん、かわいいお洋服いっぱいなのに逃げちゃうなんてもったいない。
お裁縫得意だったらばにシュクさんみたいに作ってあげたいなー。

みにままたん

そうなんだ!
注意して見ないとね。
今の所、局部はぷっくりしてないよ。
ペットホテルに預ける時になっちゃったらどうしよう。。。
それが心配。

写真撮ったら逆切れしてきそうで怖いね。
今のガキンチョ何考えてるか全然理解できない。
見てる人がいるって分かってたらそういう悪ふざけ控えめにするよね。
目立ちたいのかな?
こっちにはバカにしか見えないけど・・・
市の教育委員会の電話番号調べておくね。
いつでも、すぐ電話できるようにさ。
ありがと。

No title

袖を通す時
骨がボキッと 折れそうで怖いです

ジョニーさん

そうなんですよね。
細いからドキドキします。
頭は自分から入ってくれるのですが、袖は大変です。
自分から手を上げてくれるようになってくれればいいのですが・・・

No title

事後報告 ありがとねv-10

ひじちゃん 洋服が好きなんだ~

きっと洋服着た時に、たくさんの笑顔と感嘆の声を聞いて
嬉しく楽しくなんたんだろうね

毎度毎度でも、「かわいい~e-266」と褒めてあげると
良いかもね~ 

その言葉、表情を期待して待っているのだから
ひじちゃんは~~~v-221

通用するかどうか分からないけど?
家では、頭を入れたら二本立ちにさせ腕を通します。
タンクの場合だと必然的に腕が入ってしまう

もしや?足の短いコにしか通用しない技かもしれませんがねv-391

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひ~ちゃん、ほんとに気に入ってくれてるんだね。
そっかぁ、お袖通すのは、慣れないと恐いかも。
bibirin家では、めるたんが細くて長いから
最初は袖通すのがこわかったよ。

おび兄は、お洋服見せると
お出掛けだーって喜ぶよ(^○^)

リンゴって、値段が高くて真っ赤な方が
美味しそうって感じするけど
そうじゃ無かったりしますよね。
理由ありりんご、本当に美味しんです^m^

おび兄、ネタ作り頑張ってるでしょ!
ハチ・・・頑張って直して下さいね!(^^)!

お散歩の記事・・・貼って下さってありがと。
きっとchisaちゃんも喜ぶと思います。
それ以外で、ひじままさん家の近くでも
悪ガキがいるようで。。。
お散歩気を付けて下さいね・・・

きなもっちさん

ひじき、足短いので大丈夫だと思いますv-221
だけど袖通す時、すっごい力入れて唸っているので二本立ちできるかな?
明日チャレンジしてみますv-91

洋服着ては「かわい~i-175
目やに取っては「かわい~i-175
おしっこにうんつを外さないでできたら「いい子ね~i-175
親バカ丸出しi-229

昔の職場の友達が遊びに来た時、
かぁちゃんのデレデレっぷりに驚いてました・・・

mi-さん

mi-さん、こんばんわ♪

めるたんはホント、足長いわぁ~。
スラ~ってしてますねぇ。
同じチワワなのになんでだろ?

おび兄たん、最近出番が多くてかぁちゃんうれちぃ・・・
何回も読み返してますv-10

お散歩の記事、もっと広めて注意を促したいですね。
こんな事件がもう無ければいいんだけど・・・

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
めるたんの足、長すぎて、、、
細いから折れるんじゃないかって、恐くて仕方が無いんです。
ぺぷりんは、、、太くて短い(爆)
おび兄が一番標準サイズかも^m^

あの記事、、、chisaちゃんの所で続きの記事がUPされてて、
警察に確認した人が居て、誤報でしたよと、コメ?があったらしいのです。
ほんとかどうか分からないみたいだけど。
でも、もし誤報だとしても、お散歩中何が有るか分からないから
注意しなくちゃ!って、みんなが思えるようになった事は
良かったんだとmiーは思ってます。

chisaちゃんの所、拍手欄からコメ出来るので
何かあったら、そこからコメしてみてね。

mi-さん

あの記事削除しちゃいました。

警察ではなく、あの浜を管理している財団法人に電話して真実を確認後もう一度記事にしてみようかと思います。

お散歩への意識は変わったのでかぁちゃんも良かったと思ってます。

そして、あの記事が誤報でありますように・・・心から願っています。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム