泣く子はおらんかねぇ〜

あの事件、誤報だったのは誤報だよって聞きました。
何が真実なのか分からなくなってきました。

心配なのが模倣犯が出てくるカモって事。
これだけネットで炎上している話しです。
自分達の回りも気を付けなければ・・・

かぁちゃんが散歩道にしている所はシルバー会の人たちががんばって掃除やパトロールしている所。
何かあったらすぐ見つかると思いますが油断できません。。。

話しは変わりまして・・・

ひじきと散歩行くとやたら声掛けられるんですっ。

『がんばって~!』

とか

『あらら・・・どうしたの?』

って。

声掛けて来なくてもひじきを心配そうに見たり振り返ったり・・・

かぁちゃん、ワンコと暮らすのひじきで4匹目なんですが、こんなに声掛けられたのって今までにナイかも・・・
ひじきが小さくて(チワワにしてはでかいケド)かわいいから(親バカ)声掛けられるんだって思ってました。

んだけど、ひじきったら・・・こんな顔して
縺垣convert_20100318161802
泣きながら歩いてました・・・

そりゃ声掛けてくるよなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひーちゃん…こりゃぁ、応援されるわ。。。
笑ってしまうばにシュク母ちゃんを許してちょーだい!

私も2頭目、3頭目だけど散歩命犬ばっかりで大変なのは人間だよ~
でも、お互い楽しんで歩いてるけどね!
お散歩友達でもできれば楽しくなるかな?


リンクのコメントありがとうございます!
私の方でもリンク貼ってもいいですか??

このコメントは管理人のみ閲覧できますさん

このコメントは管理人のみ閲覧できますさん、こんばんわ!

なんだか、ひじき・・・
トホホ・・・ですよね。
いつになったらお外慣れしてくれるのか・・・

いつでも遊びにきてくださいねv-344
大歓迎です!
かぁちゃんも遊びに行きますぅ~!!!

かぁちゃんは千葉県ですよ。
名物も何もない平和な町ですe-235

ばにシュクままさん

ホントに凄い顔・・・

かぁちゃんも笑ってしまいました。。。

今までのワンコは『散歩命』って子が多く、
雨の日も雪の日も散歩行くのは大変だったんですが
喜んでもらえるので楽しかったんです。。。

んですが、今はひじきにとって散歩は苦行・・・
ある意味かぁちゃんも大変です。。。

> リンクのコメントありがとうございます!
> 私の方でもリンク貼ってもいいですか??

OKなんですねっv-218
やったぁ~!!!
かぁちゃんの所はもちろんOKです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
ひ~ちゃん、、、泣き笑いかッ!
これは、mi-も見かけたときには、心配しちゃうよ。
と言っても、辛そうって言うより
mi-には楽しそうに見えるかなぁ。
bibirin達なんか、いつも真顔で歩いてるから・・・
特におび兄は、声かけたって知らん振りよー(笑)

ひ~ちゃんも、角っちょかじる!?
綿出てくるよねぇ~
でもあの生地、結構しっかりしてるから
まだまだ綿は出てこなさそうだよ。
今度は、強敵から身を守ってるおび兄をUPできるよう
しっかりチェックしておくね!
ぺぷりん、、、犬じゃなくて、、、タヌキでした(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できますさん

ひじきもお散歩好きになってくれるといいなぁ~。

mixiで見た犬のお悩み相談なんですが(大雑把に書きます)、

『一ヶ月に一回しかお散歩に連れてってもらえなかったワンコ(当時1歳、今は3歳)
 を引き取り、散歩に連れて行くようになったケド、小さい頃から足裏を鍛えてなかったせい で肉球が取れかかっている。』

って・・・

ひじきは前の飼い主さんの所で一年間でお散歩3回しか連れてってもらえなかったので
いつかはひじきも肉球取れかかってしまうのでは?
って心配になってしまいました。
去年の夏頃、肉球ケガしてるし・・・。

んでも、前の飼い主との一年間、半年はベランダ生活で、
夏のジリジリしたベランダや雪が降っている凍りかかったベランダなども経験しているので
多少は足裏鍛えられてるのかしらん?って思ったり・・・。

心配事は尽きません・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できますさん、こちらこそよろしくお願いします♪

mi-さん

mi-さん、こんにちは♪

ひじき、口元は笑っているように見えますが・・・
運動不足でゼーゼーハーハー言ってるんですよ~。
こりゃいかん!毎日散歩しなきゃ!
って思ってたんですが、今日はかぁちゃんが極度の貧血で行けませんでした・・・。
ひじきは悠々と昼寝してますよ。。。

おび兄たんはホントにお散歩に集中してますね。
アスリートみたい!かっちょいい!!
実家で飼っていた『とーい君』もお散歩命だったんですが
飽きると笑いを取りに行くんですよ。
芸人魂(芸犬魂か?)って感じで。

ひじも角に集中しますよ~!
角が無いおもちゃでも勝手に角作ってソコをずっと噛んでいる・・・
あのゲジ、何回ツノ生えたことか・・・

おび兄たんネタまたヨロシクです♪

このコメントは管理人のみ閲覧できますパート2さん

気にしない!気にしない!!
後で連絡しまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この方の記事見て・・・血も涙も無いやつがホントウにいたんだと肩落としました・・・。
アタマオカシイやつ、ほんとにいるんですね。

ひじーはお外慣れしてないから片時も目を離せません。
ひじを外に繋いでコンビニでチョロッと買い物も考えられないので大丈夫ですよ~!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
3連休、のんびりしてますか―?

ひ~ちゃんもミカン好きなんですね。
おび兄も好きですよー。
キウイだって食べちゃいます。
ミカンあまり好きじゃないぺぷりんは
キウイもダメみたい。
みんなそれぞれ、好き嫌いが違うのって
面白いですよねぇ。

メールありがとでした。。。
またお返事しますね^m^

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

連休のんびりしてますよ~!
昨日はひじきも連れてドライブしましたv-448

ミカンいっぱい食べさせたいケド、糖分多いからちょっとしかあげられないんですよね。
かぁちゃんが食べてる間は『ずるい!』って顔してますi-229

ぺっぷちゃんは甘酸っぱいの苦手なのかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム