おしゃれ

新しい服を買いました。

018_convert_20100324233420.jpg

縺イ_convert_20100324233539

そうだよ!

着てみようね!

001_convert_20100324233440.jpg

002_convert_20100324233459.jpg

似合うよ~。
それでお散歩行こうね

かぁちゃんも
豈浩convert_20100324233631
お揃いのTシャツでお散歩だぁ~!



























この日は誰にも声掛けられませんでした。

私、怪しいですか?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははは!!!!!

パパさんも同じの着て 
レッツラゴーv-441

No title

ぷぷぷっ♪
ひーちゃん、ままさんナイスなペアルックね!

愛犬家オーラ、ビシバシ出まくりで声も出ない?!
いい感じの仲良し感が微笑ましいわ~☆

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
あははぁ~ガチャピンだ!
ひ~ちゃんとお揃いですね。
ひ~ちゃんグリーンが似合ってるよ。
全然怪しくないです(^^)

可愛いお洋服にハ-ネス買ってもらってよかったね!

イチデジ買っちゃいました!
勇気が要りました(爆)
先日、おび兄の可愛い写真が撮れたので
また今度UPしますね!
ますます惚れちゃうかも!?

みにままたん

パパさん、どん退きだったわよ。

やれやれ・・・って感じで写真撮ってくれたの。
絶対着ないだろうなぁ・・・

ばにシュクままさん

ひじきのこの服買った後でガチャピンT持ってた事思い出して
コレクションT入れたケースがさごそしてようやく発見!
嬉しかったなぁ~。
着るのにちょっと勇気が要りました。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ひじき、似合ってますか!
良かったー。

女の子女の子していない服が似合うのかな?
フリフリした服はかぁさん趣味じゃないから着せないと思うんですが
着物は着せてみたいなー。

お正月前、着物探したんですが売ってませんでした・・・

イチデジ羨ましい。。。
調べた事がないんですが、やっぱりお高いんでしょ?

No title

えっとー

泣きながら歩いているひじちゃんの胸に
トロンとした目

で!飼い主を見ると。。。v-399

大丈夫! ナイスですー ナウイじゃ~んv-426

きなもっちさん

春ですからねぇ・・・
おされしたくなりました。

んでも、この勘違いおされは度胸がいるのでこれで終わり・・・
ひじきだけガチャピン着てもらいます。
(いつもセール品しか買わないのに、ついつい普通の値段で買ってしまって意地になってます)

No title

革ジャンに 黒のサングラス
俺のほうが怪しいです

あまり ムックのグッズ 見かけませんね

ジョニーさん

革ジャンに 黒のサングラス そして側らに白いチワワ

怪しいどころかちびちゃん効果で好感度UPだと思いますよ~!

ムックなかなか無いですね。
あったら旦那に着せたかった・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム