赤ちゃんとお散歩

三連休の一番お天気のいい日、親戚の赤ちゃんとお散歩行きました。

005_convert_20100326173202.jpg


莠コ_convert_20100326172532

そうだね!

007_convert_20100326173222.jpg

ひじきの方がおねいさんなんだから頑張って歩いてね~!!
公園の広場に着きました。

みんなでお散歩楽しいねぇ~。

繝点convert_20100326172602

ひじきは毎度の事だけど、赤ちゃんまで???

赤ちゃんのお父さん、お母さんの話によると
芝生の感触に馴染めないみたいですわ。

ひじき、赤ちゃんと仲良ししようね!

莉イ濶ッ縺誉convert_20100326172635

って・・・ひじきさん・・・
また泣いてるし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんウルウルして相当頑張ってるのね~
でも、えらいっ!すごいぞ!!
ちゃんと赤ちゃんと仲良くしてる!

ばにシュクは「泣かせ」の天才だから、子供に近づけないのよ…
うちに子供できたらどうなるんだろ??
心配だけど、母ちゃんジャイアンみたいなのが欲しいからどうにかなるでしょ☆

No title

さりげなく目をそらす感じ
やっぱりシッポはイン!

わはははv-411
わらったらいけないけど、笑えてくる^^

ばにシュクままさん

この赤ちゃんと会うのは4回目なんですよー!
1回目は赤ちゃん、大泣きしちゃいましたv-12
赤ちゃん、ミルクのいい匂いしてるからひじきをフリーにさせると
赤ちゃんの事舐めまわしちゃうもんで、家の中ではケージに入れちゃってます。

この日はお外だからひじきの頭の中は「帰りたい」一色だったと思います。
んでも、大人たちはビール飲んでいい気持ちになってましたよ!

ジャイアンいいですね!
昭和のわんぱく坊主代表です!
かぁちゃんものびたとジャイアンどっちがいい?
って聞かれたらジャイアンかな?
ワンマンショーは勘弁して欲しいケド・・・

みにままたん

笑っちゃうわよ!
ホント・・・
ひじきの外出た時の情けない顔!
この後家入ったとたん吠えて威張り散らしてたケドね。

赤ちゃんの手ってホントかわいいのね。
いつもはひじき触ってるからあたしはあかちゃんの事あんまり触れないんだけど、
明日、一緒に旅行に行くから(ひじきはホテル)触りまくるわぁ!!
お肌ツヤツヤだし・・・
触るたび「あの頃に戻りたい・・・」って思っちゃう。

No title

この2人、おててつないでる。うー。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
お久になっちゃった。

赤ちゃんとお散歩も楽しそうだねぇ。。。
って、ひ~ちゃん、何で泣いてるのぉ。
眩しくて涙が出ちゃったのかな???
まだぺぷりん1人だった時
姪っ子と一緒にベビーカーでお散歩したのを思い出しちゃった。

えっ、ひ~ちゃんダイエット成功したの?
ぺぷりんも、、、頑張らなくちゃね。
ラーメン食べてても無反応なんて、
bibirin達じゃ、ありえないよー。

あふさん

かわいい写真が撮れました!
赤ちゃんのほっぺプニプニっす!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

そろそろ、こっちの桜も咲きそうなので
また一緒にお散歩行きたいとおもってますよ~。
んでも、ひじきは赤ちゃんも桜も楽しまないんだろうなぁ・・・

> えっ、ひ~ちゃんダイエット成功したの?
この前、体重量った時は4.2㌔だったんですが、
今はたぶんもっと減ってます。
あばら骨触ってすぐ確認出切るようになりましたよ~!
ぺっぷちゃん、頑張れ!

No title

ひじままさ~ん、こんばんわー♪
ひ~ちゃん、深爪されちゃったの?
ん・・・美容室変えた方がいいかもね。

めるたんは、超固まってましたよ(笑)
金ちゃん歩きも、めるたんが一番上手です!(^^)!

↑ぺぷりんも、あばら骨触れるようになったよ!
でもね、目標体重までは、あと300g落とさなくちゃ。
一緒にがんばろーね^m^

mi-さん

やっぱり変えた方がいいかなぁ・・・
今度深爪しないで!ってお願いしてダメだったらにしようかなぁ・・・
ようやく馴染みっぽくなってきたからこっちのわがままは結構聞いてくれるしなぁ・・・
うーむ。。。悩んでおります。

ひじきは始めの頃の爪切りは固まっていたケド
最近怒るみたいです。
んでも、噛もうとはしないのよねー。
って美容師さん。

ぺぷりん、あばら骨おめでとう!
あともうちょっとだ!
ひじきはリバウンドしないように気をつけなきゃ・・・
ついでにかぁちゃんも痩せなきゃ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム