おひさ~

特に何してたってワケじゃないんだけど忙しかったかぁちゃんです。

忙しくてもひじきの散歩はちゃんと行ってますよ☆⌒o(*^ー^)

家出るまではこんな感じ。

001_convert_20100406142316.jpg
「じぇったい動かないんだもんねー!」

プルプル震えて寝っ転がって抵抗します。
んでも、リード付けたらこっちのもん!
玄関まで無理矢理連れてってなんとか外まで出します。

いつも家出るまでは怖がって大変なのですが・・・

いざ、外に出ると震えながらも楽しんでる様子??

ほら!
003_convert_20100406142341.jpg
しっぽ、INしてないでしょ!

少しずつだけど慣れてきたかな??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
そうそう、みにままたんの所で読んだ許せない話(みにままたん、記事借りるね!)、かぁちゃん憤慨してました。
今日新聞やテレビなどで広く報道されてたのを見て事件早期解決を願うばかりです。
この子達の飼い主さん、この事知ったら辛くて悲しいだろうなぁ。
この子達も最後に赤の他人にこんな扱い受けるなんて思ってもいなかっただろうに・・・。
なんて思うと悲しくなりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃーーーーー!!
シッポ上がってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もう、なんだかんだいって楽しんでるんだわ
ひじきさんてばぁv-414


事件・・、ちゃんとした報道機関に報道されたことで
大きく前進できること 期待ですね。
泣けて泣けて仕方ありません
飼い主さん知らない方が幸せなのか・・・
掲載すべきか どうしていいのか悩みましたが
このままにだけはしてはいけない それだけは確実ですよね。

No title

ひーちゃん偉い!!
進歩したねぇ♪
行くまではまだまだ駄々っ子だけど、
この調子だと「お散歩行こう!」ってお誘いする日も近いかもね☆

書き込み中に「ミヤネ屋」で報道していたの見ました。
前に誰かさんの記事が気になり訪問した話でしょうか…。
びっくりして頭に来ました(怒)
飼い主さんと、捨てられた子たちの気持ちを思うと
とてもやり切れない思いです。
犯人捕まえて「あんたも山に捨ててやる」って言いたいわ!

みにままたん

公園の広場まではこんな感じなのよん。
遊歩道まで行くと我に帰るらしくて『帰りたい』モードになっちゃうi-183
まだまだ修行だね!

飼い主さんにとってホントに辛い事件だね。

>飼い主さん知らない方が幸せなのか・・・
捨てられてしまったワンちゃん達の事思うと飼い主さん見つかってほしいな。
「僕はココだよ!」
って泣いてると思うんだ。

ばにシュクままさん

ひじきから散歩のお誘い受けたいわぁv-10

もう、家出るまではガクガクのガウガウで今日は噛まれるかも!
って思いながら玄関まで誘導してます。
んだから凄い大変!

この事件はかぁちゃんが気分的に忙しくてアワアワしてた時に
みにままたんの所で知って、気になりながらもなんにもできなかった事件でした。

> 飼い主さんと、捨てられた子たちの気持ちを思うと
> とてもやり切れない思いです。
ホント、凄いショック!
「鹿の角折られて大量出血」の事件もショックでした。
なんで罪もない動物がこんな目に合う?

> 犯人捕まえて「あんたも山に捨ててやる」って言いたいわ!
樹海の方位磁石が使えなくなる所で捨ててやる!って言いたい!
怖い思いさせたいですよね!ホントに!!

No title

ひじちゃん がんばってるわね~v-290

ひじままも、めげずに頑張ってるわね
 いつか必ず 玄関を出たくてウズウズする時が
  必ずやってくるから  ファイトーv-217

イヤな事件が次々と。。。
   かなしいねv-390


「突撃ひじき隊」リンクしてもよいかしら~?

きなもっちさん

ホントに最初は手が着けられない状態で戸惑いましたが
きなもっちさんのアドバイスのおかげでひじきはここまでできる子になりました!
一つ覚えるだけでそれが自信に繋がって、毎日メキメキ成長しています。
ワンコの潜在能力って凄いですねー!!!
ひじきの後の課題は吠え癖とお外嫌いかな??
いつか、リード見せただけで大騒ぎするようになって欲しいですi-237

> イヤな事件が次々と。。。
> かなしいねv-390
ホントに、なんでこんな酷い事ができるのかしら???
酷い話しです。
許せない!

> 「突撃ひじき隊」リンクしてもよいかしら~?
大歓迎です!!
よろしくお願いしま~す☆

かぁちゃんもお願いしようと思ってたんですよ。
「飛び出せ ゆずちゃん♪」リンクしてもいいですか?

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりぃ~・・・
元気そうで良かったぁ。
ひ~ちゃん、お散歩前はテンション下がっちゃうのね。
震えてるなんて。。。めるたんと同じだよ。
めるたんも、洋服着せると、、、ブルブルしちゃうけど
お外に出ると、一番張り切っちゃうんだ。

ピンクのお洋服も、似合ってるよ!

あの事件。。。いろんな方のブログでも見ましたよ。
酷すぎて・・・帰宅途中、携帯で記事を読んだ時には
もう、胸が締め付けられるくらい。。。そして涙が出てきました。
miーは飼い主さん見つかるといいですよね。
だって、そうじゃなきゃ、ワンコ達が可哀想だもの。。。
あんな扱いを受けて、、、きっと悲しんでると思うから。

ぺぷりん、なかなかよく撮れてたでしょ。
おび兄は。。。固まっちゃってました(爆)

mi-さん

mi-さん、こんにちは♪
専業主婦の友達は「毎日ヒマ~」って言ってる人が多いんだけど、
かぁちゃんは全然ヒマが無くて・・・かと言ってバタバタ忙しくしてるワケでも無く・・・
時間の使い方がヘタみたいなんです。

暴れん坊将軍めるたんがテンション下がるなんて!!!
めるたんもひじきも何が不安で震えちゃうんだろ??

> ピンクのお洋服も、似合ってるよ!
普段はこのTシャツの上にガチャピンのメッシュを重ね着してるのですが、
この日は手を抜いちゃいました。
こんな写真が撮れるんだったらおしゃれさせれば良かったなぁ~。

> あの事件。。。いろんな方のブログでも見ましたよ。
今日も情報番組で取り上げられてました。。。
ハスキーちゃんの遺体と一緒に折鶴が・・・
家族に愛されていた子だったんだなって思ったらかぁちゃんも涙が出ました。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム